さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

晩秋の花火大会の画像をお借りした (*^^)v

2015-11-25 06:28:34 | 日記

カブッキーゆるキャラグランプリ2015不参戦は何故? ┐(-。-;)┌

・・と云い続けたゆるキャラグランプリは23日に終わりました

最終まで『みきゃん』が先頭を走っていたが土壇場でうっちゃり

結局微差で『出世大名家康くん』が優勝した

 

 

地元の新聞web版より

昨年までは我が小松市の『カブッキー』が北陸三県でトップだったのに

出場しない間に富山県の『メルギューくん・メルモモちゃん』に北陸トップの座を譲ってしまった

この責任を誰が取るのか?・・と思うと腹が立つ ヽ(`Д´#)ノ

 

一応?応援していた『のっティ』は451位でした

5467ptの内40pt位は投票したかな~ 

もし『カブッキー』が出場したら裏技を使って200pt位は投票するのだけど・・ (-^艸^-)

 

 

 

TwitterのTLに流れていた4択ですが貴方はどれを選びますか?

 

私が選んだのが一番多いのは正統派なのかな~ (●≧艸≦●)

 

Twitter繋がりの方が最近Nikonの一眼レフを購入して

23日にあった長野えびす講煙火大会に行った時の画像をお借りしました

 

岡山県から長野県へ一泊二日の撮り花火です ヽ(゜Д゜;)ノ!!

この時期の花火はブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・だろう

 

カメラ女子&花火追っかけ女子(おばさん?失礼! 笑)です

花火を撮っている方にコーチして貰ったと思うが・・

初めて撮った花火だけど大変綺麗に撮れている

カメラが良いのか腕が良いのか分からんけど多分両方とも良いのでしょう  (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆

 

 

 
遅ればせながらのお祝い♪
 晴れたけど雲が多くて残念(^_^;) 小銭入れ昨日はAM 9:30~11:00 パソコン教室PM 2:00~3:30 定期通院PM 7:30~...
 

  昨年の記事

 

さそり座 今日の運勢 92点

 

何時までも 北陸トップと 名乗れない (≧▽≦;)あちゃ~


コメントを投稿