さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

遅かった朱鷺の赤ちゃん (*≧ω・)📷

2017-06-28 18:21:45 | 日記

昨日の記事で「コメント投稿者が別人」と書きました

早速投稿者から今後名前を一部変更するとコメントが入った

教室の生徒さんは他のブログにはコメントを入れてないと思うので

変更した名前はこのブログだけで良いですよ (*''▽'')

 

本当は5/30に朱鷺の赤ちゃんを見に行く予定だったが

火曜日で石川動物園は休館日だった話しはこちら 

忘れてしまって行くのが遅くなった (^_^;)

右が生まれた赤ちゃんだがもう親と同じ大きさに育っています

一緒にいるのは雄と飼育員に教えて貰った

来週には巣立ちらしい

雌は少し離れた止まり木に

少しすると餌場に飛んで行った

トキ里山館でペットボトルを乗せてみる

コビトカバの赤ちゃんも大きく育って母親に寄り添い昼寝中

職員さん達が七夕飾りに頑張っていました 

平日の午前中だったので見物人も少なく混雑していないのが良い (^^)/

 

 

 
蓮池公園の見頃は後少し (*`・ω・)ゞ
昨年6月25日の投稿記事では日末町の蓮池公園のハスが満開だったので今年はどうかなと見に行った 今年は少し早かったようだ (^_^;) 800年前の種子が開花......
 

 昨年の記事です

 

 

遅かった 朱鷺の赤ちゃん 若鳥に 


コメントを投稿