さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

我が家の紅梅&昔UPしたYou tubeの違反?

2017-03-20 18:25:26 | 日記

FBに流れて来たGIF画像です

暑さ寒さも彼岸までなので段々暖かくなって行くでしょうね

・・は昨年と同じ事を云って進歩していないね (笑)

 

今日の大相撲は・・

遠藤は隠岐の海に勝って6勝3敗

明日は5枚目なのに横綱日馬富士と対戦です

これまで一度も勝った事がないのでそろそろ勝ってほしいね

頑張れ! 遠藤!

 

 

天気の良い日が続いたので我が家の紅梅に数輪の花が開きました

まだ殆んどは蕾だが今年はアメシロが大量発生しなければ良いけど・・ (=ω=.)

リュウキンカに椿と沢山咲いている

 

picasaでコラージュ

 

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○

 

昔ブログのネタにとYou tubeに動画をUPした事がある

昨日Googleに入りYou tubeのマイチャンネルを覗いてみた

合計28点がUPしてあったがその内の3点に著作権侵害の申し立てがあり驚いた

何れも付けた曲は使用許可されたライブラリーから選んだ曲のはずなのに・・

編集から入り別の許可された曲と入れ替えれば良いが

どうせ視聴回数も大した数じゃないので動画を削除しておいた (=ω=.)

UPした動画の中で1番の視聴回数は上で5,158回

マークは曲が付いている動画でUPしたのには全て許可された曲を入れている

最近はYou tuber(ユーチューバー)で1億円以上稼ぐ人もいるらしい ヽ(゚Д゚;)ノ!!

PPAPのピコ太郎さんもYou tubeで大儲けだろうね

ま!こんなのは夢の夢だが$マークから入り収益化にしてみようか? (笑)

 

 

 

 
Googleの地図検索で遊んでみた (*`・ω・)ゞ
今日は春分の日です『暑さ寒さも彼岸まで』・・なので段々暖かくなって来るでしょう (^^)/ 北國新聞Web版より若ければ一度飛んでみたいね (笑) 今度......
 

 昨年の記事です

 

 

You tube 何時の間にか 違反とは  Σ(=゚ω゚=;) マジ!


コメントを投稿