さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

Googleの地図検索で遊んでみた (*`・ω・)ゞ

2016-03-20 07:39:18 | ツイッター

今日は春分の日です

『暑さ寒さも彼岸まで』・・なので段々暖かくなって来るでしょう (^^)/

 

北國新聞Web版より

若ければ一度飛んでみたいね (笑)

 

今度天気が良い時に着地場所?のパーク獅子吼に行って来よう (*`・ω・)ゞ

 

今日のGoogleは

ここから入ると・・

 

私の生まれた年に春分の日が制定されたようです (´ω`)

 

 

昨日ツイッターに流れて来た情報でGoogle地図検索をしてみた

 

航空写真と地図

金沢市の国道8号線の上りと下りの間にマックの店があるのはここだけ? ヽ(゜Д゜;)ノ!!

 

ストリートビューで見てみる

こんな場所に建っていると目立つね~ (●≧艸≦●)

 

先程の地図をYahooで見るとこんな感じです

 

現在までのUPした画像枚数は13,464枚です

今日までの1,777日で割ると1日約7.6枚です Σ(=゜ω゜=;) マジ!

これには写真以外にSnipping Toolで切り取った画像が沢山含まれている

今日の画像も全てSnipping Toolで切り取ったものです

文章だけでは投稿する気にはならないな~ (笑)

 

 

 

 
PCのパフォーマンス向上はFix itで・・
先日ツイッターに流れて来たカワセミ君のその後?♀のカワセミさんが文句を言ってるのに♂のカワセミ君が聞こえぬ振りかな?人間と一緒だね  (((✿ฺ...
 

  昨年の記事です

Fix itをリンク張り付けしてあるが現在はページにジャンプ出来ません (=ω=.)

PCの不具合は例えば「パソコンの起動が重い」と検索すれば

診断ツールFix itがヒットするので試してみましょう

 

 

さそり座 今日の運勢 93点

 

ドローン無い 静止画像は Googleで ヽ(⦿ω⦿ヽ)キョロキョロ(ノ⦿ω⦿)ノ


コメントを投稿