さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

孫と娘の雛人形を2段重ねで飾ってみる

2017-03-02 19:20:10 | 日記

天気が良いので孫の通学は自転車で・・🚲

冷えて寒い中マフラーをしただけでチャリに乗ると余計寒い ブルブル((((((*´・ω・`)))))

若者は元気で羨ましい (笑)

今日は卒業式で部活の三年生のお別れ会だったようだ

部活が無いので何時もとは早い5時に帰宅しました

 

出し遅れていた雛人形を元工場から運ぶ (*´o)=3

今年は孫と娘の雛人形を重ねて飾ってみる 

娘のガラスケースは30年以上経つので壊れてしまった (^_^;)

ここら辺りは旧で飾るので今月一杯このままにしておこう

 

最近新しい機能が加わったTwitterだが後退した機能もある

半角で@を入れフォロワーさんのアカウント頭文字を入れるだけで候補が出ていたが反応しなくなった

同じTwitterでもGoogle Chromeから入ると受け付けます (o''o)?

プラウザがIE11だと駄目でedgeなら受け付けるのでしょう

Microsoft社も早くwindows10に移行してほしいのかな

若者ならいざ知らずシニアはPCが壊れるまで7を使い続けるでしょう

まだ使えるのに高額なPCを買う気にならないのは私だけ? (●≧艸≦●)

 

小松市役所からTwitterに流れて来たのとFBに流れて来たのと表示が違うけどURLから入ると同じです

ツイッターは140文字以内の制限がある

FBは420文字だったらしいが現在は無制限らしい

今年は白山開山から1300年の節目です

小松市では那谷寺開創1300年で色んな催し物があるようだ

 

 

 
Twitterを通して当選しても小物ばかり (-^艸^-)
  振り返りメール問題67【見栄えのある案内状を作ろう】&ヒヨドリの上下関係 ワイヤレスマウス購入♪ぱそこん教室から( `・ω・´)ゞただいま帰りました!!から......
 

 昨年の記事です

 

 

折角の 雛人形を 賑やかに (*`・ω・)ゞ


コメントを投稿