さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

秋晴れに誘われ木場潟へ 📷

2018-10-03 18:31:12 | 日記

今日は一日秋晴れで朝から湧水を汲みに行ったり

アオキ、わじま眼科、木場潟と忙しい一日でした (*´o)=3

わじま眼科は3ヵ月の検診で異状なく今度は来年の3月に六か月検診です

待ち時間の3時間近くはスマホでTwitterを覗いたり音楽を聴いたりと時間を潰しました

それにしても平日なのに沢山の人です

 

出た序に車に積んで置いた大きなカメラを持ち木場潟に向かう

先ずは西園地でススキ越しの白山連邦を (*≧ω・)◇←カメラ

秋桜のバックは北陸新幹線延伸工事です (*`・ω・)ゞ

展望休憩所にあった大きなカボチャ

 

続いて南園地へ

赤とんぼが沢山飛んでいました

 

 

 樹木園にまだ若いドングリが沢山ついていた (*`・ω・)ゞ

 

 重たい一眼レフを持ってあちこち撮って歩くと疲れます 

 

 

 

 
自分の記事内で検索
 今日の朝は雨でウォーキングは中止です (=ω=.)午前のぱそこん教室が終わった頃には雨が上がっていたので歩いて帰る教室までの往復で3,000歩ほ......
 

  昨年の記事です

 

 

秋晴れに カメラ構える 汗ばんで (´・ω・`;A)


コメントを投稿