さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

自分の記事内で検索

2017-10-03 19:43:38 | 日記

 

今日の朝は雨でウォーキングは中止です (=ω=.)

午前のぱそこん教室が終わった頃には雨が上がっていたので歩いて帰る

教室までの往復で3,000歩ほど歩けました

夕刻は曇り空だが神輿会の欠席者戻しを持って歩いて来た

 

道路沿いのコスモスが綺麗です

今日は小望月で、明日10/4は中秋の名月です

今日の総計は1万歩近くになった (*´o)=3

 

ぱそこん教室でExcelを開くとまたしても循環参照のダイアログが出る

確か前回は10,000回にして置いたが何時だったか?

ブログに書いたはずだから検索してみる

サイドバーの一番上に検索ボックスがあるので「循環参照」と入れこのブログ内で検索

2017/07/06日の記事がヒットした

読み進めて行くと・・

・・と云う事はたった3ヶ月で10,000回開いた事になる Σ(=゚ω゚=;) マジ!

単純計算で1日100回になるがそんなに開く訳もないが・・

それならと最大値にしておいた

これなら10ヶ月ほど持つ計算にはなるが・・ 

 

 

 
久し振りに木塲潟へ (。・Д・)ゞ
昨日も良い天気で暑いくらいでした道の駅木塲潟で小松うどんを食べ中央園地に秋を探しに・・(*`・ω・)ゞ金沢犀川河川敷のコスモスロードには遠く及ばないが通路に沢山......
 

  昨年の記事です

 

 

何時だっけ ブログは私の 備忘録 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記事が左? (kitasun)
2017-10-04 06:57:28
最近、記事が中央ではなく、左側に揃っていますが、意図されているのでしょうか。
返信する
kitasunさんへ (さそり座)
2017-10-04 08:50:23
画面が小さなスマホやタブレットで見ると長い文章は中央揃えだと変な感じになります
自分がスマホで見て気が付きました
返信する

コメントを投稿