さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

刻々形を変える雲と途中からのグラフ

2018-10-02 19:12:02 | Excelの勉強

今日の散歩は堤防に上がらず農道を真っ直ぐ東に向かった

西空に下弦の月が見えます (*`・ω・)ゞ

太陽が雲の隙間から顔を出した途端‥

湧き出ていた雲の形が跡形もなく消えていく

 儚いものです 

 

 

blog繋がりのある方の記事に‥

怪我をして歩けなかったが18日からの歩数計の棒グラフが貼り付けてあった

下はサンプルです

唯、日にちが18からだがグラフでは1から始まるのが普通です

これを18からスタートしたい場合は‥

グラフツールのデザインからデータの選択 ⇩

横軸ラベルの編集から ⇩

軸ラベルの範囲をなぞると‥

上の様に18日からのグラフになりますよ ( ..)φメモメモ

 

 

 
恒例の食事会
今日の曲は・・ 昨晩は恒例の神輿会の食事会でした幹事は一番乗りで料亭に着きます自宅からウォーキングを兼ねて歩いたが1,000歩程で......
 

  昨年の記事です

 

 

泡沫の 消えゆく雲に 哀愁を (ーωー).。oO


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さそり座さんへ (tanpopo)
2018-10-03 14:46:24
有難う御座いました。
添付して、日付が違うことを、気づきましたが、選択の所が、違うことを、分りました。
立てに、日付が、出来ませんが、教えて頂き、有難う御座いました。
返信する
たんぽぽさんへ (さそり座)
2018-10-03 17:12:58
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

日付が縦に書いてなくて横に書いてあっても同じですよ
一度試して下さいね
尚、勝手に使ってペコ┏○" スィマセン ○┓ペコ 

コメント(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
返信する

コメントを投稿