ささやきバンド活動記録

老人介護に携わるメンバーから始まった「ささやきバンド」は老人施設を訪問し 一緒に楽しく歌うボランティアグループです

新年初活動は・・・。

2018年01月11日 | 活動日記

平成30年  初活動は山手駅近くの「パレット」での活動でした

管理人である私は「パレット」には余り参加出来ず 久し振りの参加でしたが

利用者さんにたくさんのパワーを頂いた感じです

さて 新春に選んだ曲をご紹介しましょう 

 早春賦  若いおまわりさん  学生時代  冬景色  北風小僧の寒太郎

 雪が降る  愛して愛して愛しちゃったのよ 湖畔の宿 リンゴの唄

 山小屋の灯  スキー  ふるさと  いい湯だな  ダヒルサヨの全14曲です  

今回の新曲は NHKのみんなの唄でお馴染みの「北風小僧の寒太郎」です

皆さん 大きな声で楽しく歌って頂けて  新春大盛り上がりでした

次回は22日麦田デイサービスでの活動です 皆さんよろしくお願い致します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿