ささやきバンド活動記録

老人介護に携わるメンバーから始まった「ささやきバンド」は老人施設を訪問し 一緒に楽しく歌うボランティアグループです

むぎた祭りに参加♪

2016年03月05日 | 活動日記

今日 3月5日はむぎた祭りのお手伝いでした

暖かな晴天でしたので 来場者も多く 凄い賑わいでしたよ

会場はカレーライス・フランクフルト・ポップコーン・お汁粉・おでん などで良い匂い

麦田 一番の大きなお部屋 多目的ルームが解放され 飲食スペースになりました

フラのショーやパントマイム ビンゴ大会 中学生のコーラス そしてささやきバンドの演奏

ショータイムは盛りだくさんでしたよ 

フラは小さな子供さんがとっても可愛かったです  また中学生のコーラスも素晴らしかったです

中学生とささやきバンドのコラボもあり 会場は盛り上がりましたよ

今日 ささやきバンドの用意した曲は  花  花は咲く  春の小川  さくらさくら  北国の春

の5曲でしたが とっても嬉しい出来事がありました

いつも訪問する施設の方がお年寄りと一緒に応援に来て下さったんですよ

最近 伺えてなくて・・・ そしたら「押しかけちゃいましたよ」って手を振って応援して下さって

バンドメンバーは大感激 またお邪魔させて戴きますね!と約束してお見送りしました

 

2月の活動に参加出来なかった管理人の怠慢で 久し振りの投稿でしたが

3月は頑張って 活動報告したいと思います 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿