徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

頑張ってるよ!

2015-07-14 23:55:02 | 日常

キロちゃん頑張っております!

我が家にやってきて 早 18年

2回目の脱走に向けて 日々鍛えております!

 

隠れて写メ撮り中

脱走の決定的瞬間を撮ろうと 我々も頑張っています。(苦笑)

ここ1カ月で ずいぶん腕の筋肉がついたような気がします

ぼちぼち警戒警報発令かな

寝ているときに脱走は勘弁してね!

 

こちらは・・・

めんどくせ~~

ごろごろ

ごろごろ

みてるのも

だりぃ~な~~

「ぐでたま」って 初めて知りました。

いろいろ出てくるもんだわね!



 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小田貫湿原から芦川へ | トップ | ぐる~っと一周日帰り565キロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事