徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

チャリ君が4年の長旅から戻ってきた!

2012-08-21 23:36:12 | 日常

同居人さんが休みである日は 重たいものや大きな物の買いもの日。
朝一コストコ。 その後スーパー。
長男とのランチ楽しみ、16時からの接骨院へ行くまで休憩していました。

14日に動けなくなり どうにか18日のお出かけ日に 車に乗れるように間に合いました。
18日のお出かけの日までに間に合わなかったら 二男の車を借りて行く予定でした。
ワゴンに乗り込むには 足が上がらないと乗り込めないので ギリギリセーフ。

ここまで良くなれば あとは もっと動けるはずと思っていましたが・・・

今度は別の痛み。

ワゴンから降りる時 落ちるようにしか降りられないので それが膝の痛みとなってあらわれてしまった。
膝の横からの痛みはとりやすいが、縦の痛みはなかなかとり難いそうです。
しばらくは 毎日通院が続きそう。(電車往復だと4時間近くかかるから 別の意味で疲れる。

でも この日は 痛みよりも 好奇心には勝てずに のこのこお出かけしてきました!(笑)

午後 警察から電話があり、「○○(長男)さんは そちらにおりますか?」

目の前にいるけど・・・こいつ 何したんだろう!(汗)

警察 「2008年に盗難届が出された自転車がみつかりました。取りに来ていただけますか。」

あ、そういうこと。

で、通院後 自転車が見つかった近くの交番までお出かけ。

少し待ち ミニパト先導で自転車のあるところまで案内していただきました。
 厚木市近くの愛川町。内陸工業団地内に放置されていました。

「盗んで乗っていた方が また盗まれたのではないか。 」という憶測です。

自転車は もしかして粗大ごみ行きかもね、 そんな話をしていましたが、
カギを直せば乗れる状態で、意外ときれい。大事に乗っていたのでしょうね。

車に 車いすと27インチの自転車を積んで 高田橋経由で帰宅。

チャリ君 ずいぶん 長旅してきたね。

温泉でも入ってゆっくりしてね。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまえらいたのか・・・(-... | トップ | 美味しい頂き物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事