徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

北公園 「初秋」

2013-09-12 23:00:00 | 北公園

いつものようにプールの前に公園散策。

先日 蓼科のお散歩でわからなかったのと同じ木がありました。
リョウブだったのですね。 花が終わり実になるところでした。

エゴノキの実

センニチコウ

ホウセンカって見なくなりました。 

ノリウツギ

ホトトギス

ヤブラン

オヤマボクチ

初秋が待ち遠しいお花 ツルボ  
春のティアレラに似ていて清楚な感じがして好みです。

 

来週には咲くかな


KAZUランチ

私はスパゲッティを半分いただく。 半分は食べていただき、ピザトーストを少しいただく。
ピザトーストのパンとソースがとっても美味しかった!  デザートは夏のポイントを貯めて いただいたもの。

  

 

家族の夕食はハンバーグ。 私は納豆だったかな?


プルメリアをいただく  香りがすご~い!  2つでじゅうぶんかも。^^

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエット途中経過(笑) | トップ | 国際福祉機器展にお出かけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北公園」カテゴリの最新記事