徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

久々川沿いのお散歩

2015-10-31 23:00:00 | ご近所・川沿いお散歩

どーしても遠くのスーパーに買い物があり 久々川沿い散歩を楽しむことができました。

トキワサンザシ 別名ピラカンサス

柿の木かな 虫食いでしょうか? 早めに削りとったほうがいいのかな。

チェリーセージ ホットリップス

ヒメツルソバ

コセンダングサ

イヌタデ  別名 赤まんま

シオン

マツヨイグサ

ヨウシュヤマゴボウ

ニシキギ

 

アメジストセージ

お庭で放し飼いの烏骨鶏とご挨拶

サザンカなのか寒椿なのか…

ハタザオキキョウ  (カンパニュラ・ラプンクロイデス)

ハゼノキかな?

虫食いが芸術的だこと

 

 

カリン

ローズヒップ

イヌホウズキ

トレニア センニチコウ サルビア いろいろ

 

アレチウリ  朝顔に似た種はマルバルコウソウかな

アブチロン・チロリアンランプ

ウィンターコスモス

ドウダンツツジの紅葉

いいね!

久しぶりに楽しいお散歩ができました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 烏山駅へ | トップ | 相模原市田名のざる菊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所・川沿いお散歩」カテゴリの最新記事