徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

箱根湿生花園 Ⅲ

2013-04-22 23:30:00 | 箱根湿生花園

つづき

オオバナノエンレイソウ

ヤマシャクヤク

バイカイカリソウ

近くの札には ツルキジムシロとあるのよね。。。

ショウジョウバカマ

これは、、、ショウジョウバカマが間延びしたものなの?

サクラソウの仲間だと思うけど・・・特定できず。

イワウチワ

 

 

サワオグルマ

ヤエノマメザクラ

前を撮れば 「暇」オーラを出しているのがいるし・・・

はるか後ろには 最近デジカメを覚えた義母と同居人さん。。。

我が家の男達、人参をぶら下げても 湿性花園の駐車場に止めて また駐車場に戻るまで 2時間が限界かな!

さ、急ごう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根湿生花園 Ⅱ | トップ | 箱根湿生花園 Ⅳ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

箱根湿生花園」カテゴリの最新記事