徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

朝焼けの富士山

2014-12-31 16:43:32 | 道志・富士五湖・南アルプス方面

ホテルのお部屋からの富士山

 

朝食は中国料理「翆陽」にて  12月30日~1月4日までの期間のみ

 

サラダは嬉しいですね^^

ドレッシング

中国粥とトッピングの数々

 

そう 一口で十分なのです。いろいろ食べられて嬉しい。
和食も洋食もバイキングも飽きていたので新鮮でした。中国茶を飲みながら あっさりいただきました。
逆に洋食・和食のほうが胃に重い感じです。

ラウンジにて 

 

お席につき どのようなケーキがあるか尋ねると 一種類ずつのったトレイで持ってきてくださいます。
ついつい食べたくなるみたい。

玄関はお正月飾り

年末の素敵な雰囲気を味わい帰路に着く

素敵だなぁ・・・

両国橋より

今年もいろいろあったけど どうにか無事に新年を迎えられそうです。

日記は2カ月以上もの遅れ。過去に遡り 少しずつ書いていこう。

皆様 よいお年を!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道志から山中湖へ | トップ | やっと復活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

道志・富士五湖・南アルプス方面」カテゴリの最新記事