徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

麻溝公園 「ハンカチノキ」

2013-04-28 23:00:00 | 相模原・麻溝公園・モナの丘

早朝ベランダ

シロマンエを見るのが毎日の楽しみです。

まさか このベランダで2年目を迎えるとは思わなかった。
一番最初にダメになるだろうと思っていたけど 強いのね。 年を越えられなかったのはアルケミラ・モリスのほうでした。



今日は忙しいのです。 

でも どーしても見たくて 同居人さんを叩き起こしてしまいました。

 8時半には公園到着   ちなみに この時間で満車です。

ハンカチノキ

すんごい花数。 クマンバチ君が一生懸命 この木を守っていました。(近づけないでしょ!

屋久島コンテリギ錦 (ガクウツギの斑入り)

 
 

橋を渡って左の空き地に進むと日曜だけの直売所

コデマリ

ハクモクレン

確か日曜のみ開店だったかな。

途中のコンビニで買ったおにぎりとお茶で朝ごはん。風が心地よいですね。

9時半 次の目的地へ出発!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北公園から体育館 | トップ | 寒川神社へお参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

相模原・麻溝公園・モナの丘」カテゴリの最新記事