徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

靴を買う

2012-08-26 22:24:44 | 日常

前々から 靴を買いたいと思っていましたが、やっと日程を合わせて買いに行く。

今 履いている靴と同じものがほしかったのですが、昨年新バージョンになったらしく
今度のは かかとの形からして履けない。

ゆえに 現物を見て 履いた感じを確認しないと買えない。
予定していた日にちは もっと前でしたが、膝の都合で延期になっていました。

伊勢丹のハートフルステーション(かつらなども含めた介護用品関係)での買い物です。

新しく買った靴

 
 

 

 

今までの靴 (色違いも持っています)

履きやすいので まだまだ お散歩用として履きますけどね。
内側からテープでも貼ろうかな・・・

 


夜は 二男が「癒されたい バージョン2」の話に乗って(乗ってあげて)、居酒屋へ。

単に 親のお金で 好きなエビマヨをたらふく食って癒されたい! らしい。(笑)

でも 5皿は食い過ぎだろう・・・

当然 それだけではなく、他のも食って飲んでだもの。

同居人 あなたも ハイペースで食べすぎ。 

癒されなかったのは 私のお財布でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい頂き物 | トップ | きゅうりの古漬けを使ってお漬物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事