徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

さがみ縦貫道 相模原IC付近の進捗状況

2014-03-24 23:00:00 | さがみ縦貫道・相模原IC付近の工事状況

山中湖への道中 相模原IC付近も通ったので 写真の記録です。

6月28日 さがみ縦貫道が開通。東名と中央高速が繋がります。これで東名~中央高速~関越が繋がります。 東北道までもう少し!
年内には相模原ICも開通とのこと。
http://www.ktr.mlit.go.jp/sobu/05shirase/kisha/h26/ki140404.pdf

 

相模原IC付近

 

24日 寝小屋から新小倉橋方面

年内にはインターもでき 新東名も名古屋まで繋がるので、関西方面へも楽になりそう。
実家へ帰るにも 都心方面が渋滞の時は使える。

今年は2月の大雪などで 親の旅行が次々キャンセルになり 思うように行けなかった。
実家まで送迎となると 行ける範囲も決まってしまうけど、新しい道路を上手く取り入れて どこか連れて行ってあげたいな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エクシブ山中湖 続 | トップ | 寒川神社へお参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

さがみ縦貫道・相模原IC付近の工事状況」カテゴリの最新記事