徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

京王フローラルガーデンアンジェ Ⅱ

2012-05-29 23:03:47 | 京王フローラルガーデンアンジェ

つづき

園内の一部でテントを張りバーベキューが食べられるようになっていました。 
お仲間同士で楽しそうでした。飲み放題のプランもあり いいわねぇ~。

ヒューケラの花が見頃ですね。

 

ジューンベリー

ブラシノキ

 

バラ園のトンネル

 

私好みの色が咲いていました。(以下3枚)

ギョリュウバイ

この色合いも素敵だわね~。

 

ヒューケラ いろいろ・・・リップスティックかな?

アサギリソウの銀葉が目を引くわね。(以下2枚)

ティアレラだわ。^^  ほしいのよね!

アリウム ギガンチューム

 

つづく


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京王フローラルガーデンアン... | トップ | 京王フローラルガーデンアン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京王フローラルガーデンアンジェ」カテゴリの最新記事