徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

さがみ縦貫道 相模原IC付近の進捗状況

2013-07-28 23:10:00 | さがみ縦貫道・相模原IC付近の工事状況

直売所やスーパーの買い物。お米を搗いたり・・・
近くにもあるのだけど、なぜか遠くの精米機を使っている今日。

暇なのかな?


寝小屋の卵屋さん近くの工事現場状況。 遠くに見えるビルは橋本駅周辺のビルです。
これ510号線のバイパスになるのかな?  この道路の途中から高速の「相模原IC」に入ります。

510号線です。 小倉橋方面へは 旧道(今までの道路)ですね。

本線の工事現場です

新小倉橋のカーブより
この道路が寝小屋の卵屋さんの横に通じるのです。

走りながらだと なかなかピンポイントの写真が撮れませんね。
今思えば 工事前の写真がほしいです。 どんどん景色が変わっていくので 以前の景色が思い出せません。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さがみ縦貫道工事現場の進捗状況 | トップ | 北公園 「ノリウツギやタマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

さがみ縦貫道・相模原IC付近の工事状況」カテゴリの最新記事