**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

音源化しないとさ

2020年12月19日 23時59分59秒 | 幸せな出来事☆
今月でFlashが見れなくなると聞いてまず浮かんだのが
今はなき砂糖水HP!!
YouTubeに動画上がってるから「ピアノの先生」っての見て…
ペリーの変なの出てくるから笑

学生の時はやったな~みんなペリーの真似したもんww
思えば私は昔からモノマネ得意だったので、よくやってたな~
みんなが笑ってくれるの嬉しかった♪


そうだ、今日お休みなんでね、この前買った鼻うがいやってみたんすよ。
思ったんだけど、鼻うがいの水があっちからこっちに行くような人、
通ってます!!!!!!!

通ってないので移動をしてくれなくて、
口からマーライオンのように水出てくるし入れた方の鼻から逆噴射するし…
びしょびしょになった_(:3 」∠)_

ただ水浸しになったので終わった後鼻かみ放題だったけど。
かむことも出来ないくらい詰まってたりするので普段…。
でも困ったことに顔の内側のどこかに水が溜まってしまってるらしく
落としたもの拾おうとしたりふいに前かがみになると
鼻から水がブシャーって出てくる…水浸し(´;へ;`)

これ平日出来ないな_(:3 」∠)_
人生変わらなかったわー_(:3 」∠)_
たまに掃除の意味でやるのはありかなって感じ_(:3 」∠)_


この前忘年会やった他部署のメンバーの一人の男性からLINEが来た。
フシギダネの髪飾り褒めてくれる人('ω')

忘年会の時にお母さんに何かプレゼントしたいようなことを話してて
もう一人の他部署の人が「干し芋は?」とかふざけて言ってたんだけど
元販売員のだからとアドバイス求められた時に
「マフラーとかどうですか?」と伝えてあったのね。

そしたら今日買い物に行ったらしく出先からマフラーの写真が送られてきて
何色が良いと思いますか?って。

白はファンデーションがついて汚れちゃったりするし、
グレーは顔色がくすむかもしれない(お母さんの肌の色わからんしね)ので
顔周り華やかにオレンジはいかがでしょう?と言ったら
オレンジ買いました(´ω`)って。素直wwww

なんか役に立てた気がして嬉しかった。
私やっぱり接客っていうか、人のこと考えて何か選ぶのは好きなのよね♪
男性が婦人服の売り場に行くのって勇気いると思うから
直ぐ決めるお手伝い出来て良かった!



20:00からキリショーの一人公演
「ひとりよがり6.5」

配信ライブだと0..5でカウントしたくなるんかね?

あらかわいい(*´ω`)

<セトリ>
・君がいない間に
・夜汽車
・Neeeeeee!
・腐男子
・ウジ虫
・HEN
・世界平和
・ありふれたうた
・振動
・ブリリアントワールド
・断末魔
・ドンマイ
・広がる世界
・Love Days
・らふぃおら

ま~素晴らしいね☆彡ひとりよがりならではの曲目(*´ω`)

私はウジ虫と最近は世界平和が好きでね♪
ブリリアントワールドはなんか泣いてしまうんだよな~
らふぃおらももちろん。

でも腐男子やHEN当たりも大好き。
夜汽車もアルバムで異色を放ってたけど聞いてると聴いちゃう曲になる。
広がる世界はあまりにも歌詞の光景が目に浮かんで
PVないのに私の頭の中では完成してる。
LoveDaysも優しくてかわいくて好きなんだよな~☆彡

君がいない間にから始まったのが
「このコロナ禍で会えなかった間にこんなことがあってね」
って話し始めてくれたようでうるっと来てしまったな…

振動とか断末魔とか絶対歌いたいんであろう曲入れてくるのもいいよね!
ありふれたうたを聞けてみんな嬉しかったんじゃないかな♪
これは音源化なしだそうだ。YouTubeで聴こう!

ゴールデンボンバーの活動がメインであるというのはずっと変わらないし
私たちもゴールデンボンバーが本命であることは変わらないんだけど
どうしても本命ライブでは聞けない曲が沢山あるから
このひとりよがりは本当に意味がある公演なんだよね。

大好きな曲は、声色や表情もその場で出てきたものを堪能したい。
私たちは見えているし聴こえている。こんなありがたいことないね。

会場にいなくたって、画面を通して幸せを感じられる術があって
私たちは恵まれた時代に生まれたよ。

コロナがこういう発信手段のない時代に流行ったら
それこそ孤独で辛かったと思うもん。

クリスマスライブの予定もあるからね!
見るものたくさん用意してくれてありがとう\(^o^)/

24日も楽しみにしてます(*´ω`*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拝まれたw | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

幸せな出来事☆」カテゴリの最新記事