**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

人は変わるもので^^

2011年06月03日 23時59分24秒 | 楽しい/嬉しい出来事
わ~い!!高校時代仲良かった友達が結婚したんだって~

ギャルはね、もう子持ちもいっぱいいるんだけど。

実際親しくしてた友達が結婚するのは初めてだから嬉しくて

家事とかしたくな~い、めんどくさ~いっていうタイプだったのに、主婦が楽しいって

好きな人のためなら変われるんだね

ステキなこと^^おめでとうお幸せに

今度会おうって約束したから、いろんな話聞かせてもらう♪




さぁて、今日はこの前のお休みにできなかったことを全部やると決めていた


え~と、まず銀行に行きまして、ドサッとお金を下ろしましたね。

私の・・・初めてのアルバイト代~次のアルバイト代もそこに入れて、

ろくに手をつけてなかった通帳から・・・うぅ;;


それから市役所に行きまして、住民票をもらいましたのん。


で、電車で一駅ガタンゴトンして、教習所へ。




さよなら私のお金;;機械に吸い込まれていきました

今月末から教習所通いますん。普通免許のためですん。

今月初めから入校したかったけど、シフトがわからず決められなくて結局後半にorz

もうね、説明されても授業の仕組みが全く分からない。

つまりは学科と実習があるわけだよね????

予約がどうとか配車券がどうとか言われてもわからん!!!!!!!!!!

通いたくな~い(ー_ー;)

車乗らないし・・・人殺しちゃいそうで怖いし・・・

オートマで通うけどうちの車マニュアルだし・・・

っていうかお父さん絶対車貸してくれないし・・・貸して欲しくもないし・・・笑

なんで通うかって????


知らん!!笑


スキル?・・・うん。身につけておこうって(・_・`)あと写真付の証明書無いと何かと不便だから・・・。


絶対運転苦手><だってビビりだもん叫びながら運転しそう・・・あ~あ・・・orz




あとこの前いけなかった歯医者に電話して予約を取った。

こっちも矯正を始めるからお金がかかる;;

どっちも自分で決めたけど・・・歯並びは元から良い人がずるいよホント。

硬いものとか好き好んで食べてきたのにさ、歯がでかいから収まらないって何よ

そして中学時代一回やってるのにまた戻ったって何よ><。

結局かみ合わせずれてきちゃって滑舌悪くなってきたから自分が気持ち悪くて治すわい

金のかかる体質だわ。



そのせいで性格は貧乏性。あれももったいなっくてこれももったいなくて。



でもこの前ツイッターで友達がリツイートしてた文を見て決意。


「お金がほしければ、お金を使え。お金を使って何かしようとする人じゃないと、お金は入ってこない」


こんな内容だった。妙に納得した

いろいろ身に着けて、活かせばお金になるんだと。まぁ普通自動車免許がお金になるとは思わないけど。

とりあえず矯正はゆっくり時間をかけてやるものなので、

教習が終わったら掛け持ちのバイト探そうと思う。

そして払った分取り返す


メラメラする!!笑


これで今日やらなきゃいけなかったことは完了





夜はMステで少女時代見て楽しんだよー^^



スヨン(真ん中)の脚がほせぇ~のなげぇ~のってwwwww

同じ人間とは思えない。ゴツゴツして寝るとき痛くないのかなぁ(・ω・`;)?笑


そしてヒョヨンとサニーは前髪上げないほうが良いって絶対!!!!!!笑

ミスタータクシータクシータクシー♪

あの振り付け意味わかんねwww覚えられてもかっこつかないやwwww

やっぱGINIEかGeeの振りが良いよね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キキララのお友達^^ | トップ | キティに勇気をもらう人間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひぎり)
2011-06-05 01:30:13
おぉ!ついに!通う事にしたのね♪教習がんばって!
私も3日に教習所卒業したんだー^^
あとは免許センターで学科試験だけよ!ここまで7ヶ月かかった;
でも運転楽しいから通うのも続けられるさ★
まぁ…何よりお金勿体無いものね!笑

免許取ったらドライブ行こうね^ω^b
返信する
Unknown (ゆう子)
2011-06-05 05:17:31
>ひぎり

んだぁ!通うことにしたの!!
これでまた「一人暮らししてみたい」という
漠然とした夢が遠のいたぜ


ワッショイ\(^▽^)/


レンタカードライブで日帰り旅行でもしようや♪
死ぬ覚悟でね☆笑
返信する

コメントを投稿

楽しい/嬉しい出来事」カテゴリの最新記事