**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

あたしゃ知らないけどね~

2017年01月26日 23時59分35秒 | フツー/色々な出来事
昨日の月刊ゴルボンでキャンさんが「緑好きじゃない」ってさらっと言ったのが

じわじわ~っとショックな私です(´;ω;`)

あのね、世の中の大体の人が緑が一番好きなんて言わないし

大体の人が2~3番目にも好きって言わないのはわかってるんだけど

好きじゃないって言わないでええええヽ(;▽;)ノあっはっはっはっはーwwww


世の中で緑好きな人ってどれくらいいるんだろう…

さすがにそんなこと調べる人いないよな…



えっと、今日は後輩ちゃんと遅番で仕事してきた。

早番が同期ちゃんとちょっと不思議なヘルプさんだったんだけど

後輩ちゃんの顔が曇りまくってて本当に嫌悪感むき出しで接しててこちらが困惑したわ。

ヘルプさん自宅の場所的に今後何かきっかけがあればうちに配属になるだろうと思うんだけど

そしたら同期ちゃんストレスで死ぬんじゃないかな…。

後輩ちゃんは年上だけど1ヶ月後輩だからまだ意地悪して好きにやってるけど

先輩には意地悪出来ないし(っていうか後輩にも意地悪すんなや)言うこと聞かなきゃいけないし

不思議な人だから話通じないしでイライラマックスになって死ぬと思うw

まぁそれは人間関係円滑にする努力をしないその子が悪いからそうなったとしてもほっとくけど。

それか意外と諦めて仲良くやってくか。

一方私と後輩ちゃんは仲良くやってるので夕方休憩でタリーズ行ってカフェモカ飲んだもんね~♪

私一番扱い方がわからないのが店長なんだけど別に仲悪いわけじゃないしねぇ(´・ω・`)

誰が来ても来なくても、私は平和にやっていきたいよ。

言うことは言って、改善しながらね。頑張ろう…。






今日、新曲がアップされました♪

タイトルは私が考えたんだけども、わかってもらえないかなと思ったら意外と好評…かも…

どこまで伸びるかな~ヽ(*´∀`)ノ楽しみ☆.。.:*・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *月刊ゴールデンボンバー* | トップ | 私は本人歌唱ver.が好きですよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フツー/色々な出来事」カテゴリの最新記事