**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

怖さ<幸せ…良かった!!

2005年11月21日 23時46分27秒 | 幸せな出来事☆
最近始まったエステー化学の炭の消臭剤のCMが

怖くて恐くてたまらないゆう子です

見たことあるかなぁ…タイ人みたいのが踊ってて

バックに変なガラガラ声の曲かかってるやつ

雰囲気から出てる人まですべて怖い

誰かこのCM早く終わらせてくださいお願いします終わらせて

今日だって帰ってきて「ごきげんよう」見ててさ、

ライオンの提供だけど終わった後とかエステー化学のCMやるの知ってるから

チャンネル変えようと思ってたら変え忘れてて見ちゃったからね

基本怖いものを見たときはキレる

何でこんなの放送するのー\(`□´)/

8チャンでよくやるよ!!気を付けて


あ~そうだ、BENNIE Kのアルバム購入者限定のチケット先行予約、

抽選だったからはずれちゃった

悲しいなぁ…一般発売は12月3日…合否発表の日

しかも念のためKBKという美容学校の見学に行かなきゃいけない日

それでなくても3日は期末テスト2日前…多忙だ(ー_ー;)

でも頑張って取るぞ絶対に赤と青で行くんだ


一方NEWSコンのチケットは取れたそうで

肉や真依ちゃんに感謝楽しみだよぉ

ジャニーズを間近で見れる機会はないからね

山ピー…っていうか彰…グフフ(キモッ!)

一月は多忙だなぁ…そして出費がかさむわ…早くバイトしたい


今日はスマスマで新曲のPV見れたから幸せ

温かい雰囲気ですごく良い感じ

老人ではないけれど、SMAPが介護してくれる老人ホームなら

私入りますはいは~い

あのおじいさん優しいしおばあさんかわいいし

早く覚えたいな

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分からないことだらけ↓ | トップ | 今後は、、、 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぇりにゃn)
2005-11-22 21:35:11
私もあのCM苦手ですぅ・・・{汗}
かなり怖いし気持ち悪い・・・{ごめんなさい}

NEWS魂よかったねぇぇぇ{キラリ}
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

スマスマでPV見れたよねぇ{なんで}
よかったよかった{ラブラブ}
ヴぉくも介護してくれるなら(笑)

{ルンルン}Triangleもぉ取ってきちゃったァ{ラブラブ}
Sprits!!もとってきたりぃ~~{ラブラブ}

ちなみにヴぉくは元オンスマの魅夢でつよw
返信する

コメントを投稿

幸せな出来事☆」カテゴリの最新記事