**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

母の日2006

2006年05月14日 23時59分49秒 | フツー/色々な出来事
今日は家全体の始動が遅かったなぁ~( ̄_ ̄)

みんな起きたのお昼頃。

お父さんは昨日出頭から帰ってきたから疲れてたみたい。

お母さんは9時くらいから目は覚めてたけど

長く寝すぎて腰が固まったそうな…めんどくさっ

毎回そうなの。固まって動けなくなってんの。

妹たちは夜中までビデオ見てたからね!

私は朝までワインディングの練習をしておったのじゃ


3時ごろから妹と買い物。

母の日だからねとは言っても昨日まで忘れてたけど

毎年何を買おうか悩む…。

去年は何あげたんだっけ…覚えてないや

でも今年はものじゃなくてケーキにしようって妹と話してて、

ルミネに入ってるケーキ屋さんで買うことにしたの

でも2人ででかけるのは久しぶりだったから

あっちいったりこっちいったり。

結局なにも買わなかったけど、ビデオ屋さんでDVD借りた。


何の?って…


劇場版マジレンジャーですが何か!?

この前亡くなったって書いた曽我町子さんが出てるの

前から見たかったんだぁ~

あとはプリクラ撮った

妹とは今年初めてよ

やっぱ楽しいなぁ~2人で遊ぶの

もう少ししたら小6の妹も混ざって遊ぶんだろうな。

3人でカラオケとか…うぅ~超マニアックな歌とかでてきそう


家に帰ってお母さんにケーキプレゼントしたら喜んでくれた

母の日限定の苺チョコで出来た大きいカーネーションの乗った

ピンクのかわいいケーキ

味は保証できないから見た目で勘弁してもらおうと思ったけど、

そこのケーキおいしいから苺チョコもくどくなくておいしかった

珍しく私も←これ全部食べられました

普段はあと2口くらいのとこで甘すぎてダメになるの(^^;)


喜んでもらえてよかった

お母さん、いつもありがとう

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成! | トップ | ジャブジャブがムズい »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (草庵)
2006-05-15 23:37:49
ササ髪伸びたねぇ~(*´∀`*)
私はママンに紫イモのスイートポテトをあげたよ^^
 人間関係ね…周りの子たちってこの間まで中学生だった人たち? だったらしょうがないよまだ子供だもん。
逆にアタシは周りが年上ばっかで気遣うもん笑
でもきっと一時的な現象だと思うよ~^^
また何か言ってたら「子供だなおまいら」って思っとけ~☆
ササは変な子ではありませんw断じて(*´∀`*)

アタシは明日から泊まり勤務です♪3時間しか寝れないんだってwうはぁ~(;´Д`)(;^ω^)
明日中央北に居るはずだから~^^
ちなみに19日は19歳の誕生日だっちゃ★
返信する

コメントを投稿

フツー/色々な出来事」カテゴリの最新記事