**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

任侠さんよかったね( ;∀;)

2019年02月08日 23時59分59秒 | フツー/色々な出来事
ダースに「Happy」って書いてあった(*´ー`*)
ダースってサイズ感がちょうどいいよね。たまに食べてます(^-^)


今日はお休みだったので、友達に進められて整骨院に行ってみた!
その子も頭痛があったりするのでたまにお世話になってるとか。
効果があるならその子の行ってるところに行きたいけど
あいにく沖縄の友達なので同じとこに行くことは叶わずw

首肩腰膝が悪いんですって説明したら
「膝もなのでこちらに着替えてください(^-^)」ってお姉さんに渡された
半ズボンの施術着…
冬でも足の毛ちゃんと処理するタイプでよかった( ;∀;)
すねボーボーだったらお姉さんも嫌だったろうしw
普段からできる凝りをほぐすための動きとか教えてもらえたし
指圧マッサージと違って動かしながら不具合を探ってくから
気持ちよかったって言うか…おもしろかった←
感想間違ってる気がするw

血流がよくなったせいなのかその後爆裂頭痛に襲われたけどね…
薬効かないのしんどww


帰りにじゃがりことさけるチーズ買って話題のアリゴやってみた。
お湯の量がわからなかったけど
ひたひたまで入れても混ぜてるうちにちょうど良くなる(^-^)
めっちゃ美味しかった!妹とぺろっと食べてしまった♪

これは下手すると一食として成り立つ食べごたえ…
これからいろんな味で試してみよ(*´∀`*)


トクサツガガガ第4話!
今日はいろんな展開があって面白かったね!
北代さんにドルヲタの過去があったり、叶に謝ってきたり

叶が会社で強めの意見を言えたり。
かけがえのない時間の主張とても良かった!拍手!
箸でポテチ食べてるの見たらポテチ食べたくなっちゃった…


最終的に北代さんとお友達だけじゃなくて
おもちゃ屋の任侠さんまで一緒にカラオケ行ってたしwww
そこで任侠さんにカラオケの店員さんという仲間ができてまた拍手したw
特撮ソングのターンも女児向けアニメソングのターンも
めっちゃ楽しそうで見てて微笑ましかった(*´∀`*)

ヲタとしては好きな歌を歌っても引かない仲間って本当に大事!
みんなで仲良くしたらいいさ~☆.。.:*・

これでこのドラマの敵はチャラ彦と母親だけになったな…
来週撮影回するみたいで面白そう!楽しみヽ(´▽`)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吾郎ちゃんにもやらせます! | トップ | そちらが好きにするならこち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フツー/色々な出来事」カテゴリの最新記事