**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

余計凹んだんですけどー!笑

2011年10月15日 23時59分51秒 | フツー/色々な出来事


通りすがりのウルトラさんを撮ってしまいましたwww

うちのテレビの前をさーっと通って行きましてね・・・引き締まったお尻をばっちり見させていただきましたよ


昼からバイト!今日は13時から20時といういつもと違うシフトですん。

休憩の時間がいつもとずれて、早く時間が進むんじゃないかって感じたんだけど

空模様が悪いせいで暗くて時間がわからないかんじでね・・・


5時くらいかなーって思ったらまだ4時にもなってなかったり



あ、そうだ!



ながーい休みをとってたパートさんが羽田に行ったお土産だとハンドクリームをくれた(・ω・)

薄荷レモンの香り・・・すん(・ω・)どんなカオリ?笑

私寒くなってきたせいで鼻炎が酷くなってて匂いがわからないんだよー

でもありがとうございます!使わせていただきます!!



閉店までパートさんとボソボソトークしながら仕事して・・・お疲れ様でしたー




帰ってきてからこの前見逃したダイレンジャーの回のゴーカイジャー見ましてん。

もー・・・録画できなかったことさらに悔やんだわー><

和田さんのアクションたっぷりはいっとるやないか

しかも鎧も超動いてるし;;2人のアクションかっこいいー

生身の名乗りもやってくれるなんて神回じゃないかー

どうしてこれを録り逃したのか本当に意味が分からない。妹のバカ!自分のバカ!!!!


これだけDVD買いたい・・・どんだけwwww



あーあー・・・ショック・・・


餃子食べたーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫌われてはなさそうだけど・・・ | トップ | コロ助の刀にはローラーがつ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三姉妹大好き)
2011-10-21 01:45:49
師匠ーー。今度はシュシュで気分転換していただければでOJL。
東映ヒロイン特集のレーザーディスクにある、シュシュのダイジェストで、ナレーションは、麗しの月子はんでOJL。
ちょっと画像が荒いでOJLが、月子はんのくノ一と婦人警官姿は、国宝級、いや人類への遺産でOJLW。↓
http://video.fc2.com/content/%E6%9C%89%E8%A8%80%E5%AE%9F%E8%A1%8C%E4%B8%89%E5%A7%89%E5%A6%B9%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%B3/20110510tVxfNW4V/

実は、ダイレンジャーが出た33話を、DVDに焼いたまではよかったでOJLが、そのあと何もできなくて、パニックだったでOJL。

最悪の場合、師匠の許可を得て、お勤め先のお店にDVDを宅配で送ることも考えたでOJったが
「待て待て待て、それやったら完全なストーカーでOJLWが!あ、待て待て、うちのカミさんに、買い物ついでに持参してもらうならば…。あっ、待て待て、それでも夫婦揃ってストーカーやるようなものでOJLWが!第一、師匠がいついるのか分からないし。よくよく考えたら、どこのお店か知らないし、該当しそうなのが、2軒あるし」と、DVDもって右往左往していていたら、♪どーこの誰かは、知ーらないけーれーど♪、親切なアメリカ人らしき方がアップしてくれて、本当にほっとしたでOJL。でも。今は取り下げたようでOJL。

今度、中古でもvistaを買うでOJLよ。vistaならばデータが取り込めると思うでOJL。
普段、番組録画も「見れればいい」程度で、テレビ関連機器の整備を怠り、地デジ対応にしたのは、実は6月で、この間の33話を、はじめて地デジ番組としてDVDに録画したのでOJL。
まさか、あんなにコピーガードがキツいとは思っていなかったでOJL。
それも、初体験で「ナニコレ?(珍百景?)」でOJった。
返信する

コメントを投稿

フツー/色々な出来事」カテゴリの最新記事