**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

今日はめっちゃ良い日や(゜∀゜)!!

2007年02月09日 23時59分40秒 | 幸せな出来事☆


今日は次女の誕生日

やっと16歳になったそうな…若くて羨ましい

前から欲しがってたヘアアイロンをプレゼントしました

おめでとうね

…プレゼントだけど私も三女も使わせていただきますwww



そして、今日の学校での出来事に移りますけれどもぉ~

…今日はね…実技試験だったんだよ…ウェーブの!!!!

ココ2週間毎日徹底的に練習して、

何とか2学期にあった前回の試験で出してしまった屈辱のCランクから

なんとしてでも抜け出そうと思ってもがいていた



結果ね…Aランク

6位だったけど…Aランク

うぅ…泣きそうになった…やった分だけ結果が出るんだと思った…

この前私と同じCランクだった一番仲良い友達も一緒にAランクに急上昇

ずっと一緒に練習してたから本当に嬉しい

その子も泣きそうになってた

そしてトップになった子は初めての1位獲得で泣いていた(´;ω;)\(´ω`*)ヨカタネ


ウェーブ苦手だからAランク取れて本当に嬉しい



…ちょっと自慢して良い!?

今日の試験で私今まで習った実技らしい実技、

全部A取ったことあるってことになったっぽい(゜∀゜)!!

・ワインディング
・ローラー
・カット
・編み込み
・夜会巻き
・ウェーブ

あっ、でもシャンプーの結果は不明

でもでも目標にしてたこと出来てる感じ


来週の金曜日はワインディングの20分試験!!

これが出来なきゃ進級できない!!

しかも追試はない!!!!!!!!!!

頑張るぞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふいうちや∑(゜д゜)!! | トップ | 大きな忘れ物∑(゜□゜;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

幸せな出来事☆」カテゴリの最新記事