**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

一人暮らし体験!!!

2011年09月20日 23時59分00秒 | 楽しい/嬉しい出来事
ライセンス藤原さん、安室ちゃん、Perfumeのっち、オードリー若林(←ひとり呼び捨てw)

お誕生日おめでとうございま~す

毎年9月20日は「おぉ、今日は豪華な日じゃないか^^」って思う。たぶん何年経っても思うw

好きな人ばっかり^^フフフ




朝一で教習所に行って、路上教習でヘロヘロになり~

昼にバイトに行って~無難な7時間を過ごして~w



今日の本番はココからなのだ(・∀・)!!!

ななの旅行中を利用して一人暮らし体験をさせてもらうのさー

まぁ・・・今日を含め2泊3日なのだけどw

おうちに行く前にスーパーに寄って食材を。


いざっ!と思ったらオートロックでとまどい・・・

玄関の鍵も二つあるのに気付かず一つだけ開けて「開かねぇ」って焦って住民の方に怪しい目で見られw


やっと入ったらペットのモルモットとトカゲに「お前・・・誰だ・・・」って目で見られ。


思わず「何度か来てるじゃ~ん!そんな目で見ないでよ~」って一人でしゃべっちゃったよwwwww



カワイイ^^




噛まれそうで怖くて触れはしないけどとってもかわいいwww


まずね、ご飯どうしようか悩んだんだけど一人なのに炊くのはめんどくさいし買うと高くつくし・・・。

家出る前に空腹に耐えられずシチューだけ食べてきてそんなにお腹すいてなかったから

明日のご飯も考えてコンソメスープを作った^^

あとスーパーで残り一つだった春雨サラダw



コンソメスープにまいたけを入れてみた・・・フツーだったwww

あとキャベツとか入ってないから緑がない!笑

でも味がコンソメだからいいのですw



で、やることないからPC借りてピグやったりブログ更新したり。

でもキーボードの大きさがうちと違うもんでなかなか慣れなくてね(^^;)

テレビで録画してあったアメトーク見たりとかw

で、シャワー浴びて、

明日も朝一で教習所なんで布団へ。

っていっても深夜2時。

さぁて、起きれるの~!?起きれるのか私~!!!

いつもおかんに起こしてもらっても起きないのに携帯アラームで大丈夫かー????


起きれたかか起きれなかったかは



明日のブログを見よ!笑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私が痩せたいわけ~ | トップ | マンガおもしろいね(゜∀゜) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しい/嬉しい出来事」カテゴリの最新記事