**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

ベロベロ~

2011年11月20日 23時59分12秒 | 楽しい/嬉しい出来事


はいはい今日はメガレッド登場だよー

高校生だったのにねwwww髪の毛ぐりぐりの先生になってたwwwwwww

メガレンジャーはあんまり見てなかったし、どちらかといえば並樹瞬(松風雅也)が好きだったんだな(^ω^)

でもあんまりわからないんだな・・・おなか痛いって教室出ていくのは知ってるケドwww





ゴーカイメンバーの制服姿素敵ね

ジョーのメガネにキュンやっぱ・・・やっぱ絶対学ランだよねぇ~




今日は午後3時からバイトでして。

オーナーは用事があったので閉店前に帰っていきました(^ω^)ノシ

私がお店を閉めて・・・さぁみんなと遊ぶのです

菜々まゆと、昨日メールしてた男子と、好きな奴と、その友達。



前回集まったときは知らないもの同士だったはずだけどもうラフな友達ですね(^∀^)


まずあたしの家から1分のところにある焼き鳥バーみたいなとこに入ってもぐもぐごくごく

コーラハイボール飲んで・・・ラムコーク飲んで・・・芋焼酎の水割りを2杯飲んだ・・・

そしたら酔っ払ってしまった当たり前のことだろうけど、私にはお酒の種類とその威力がわからんw

もうね、焼酎とか苦手だと思うんだけど味なんかよくわからないまま飲んじゃったわwwwww

一人で笑ってたらみんなにキョトンとされた(*≧∀≦) (・・)?(・・)?(・・)?(・・)?(・・)?



漫画とゲームの話についていけない私。

なぜなら男兄弟がいないから!でも戦隊はわかるのは何故?笑

ちょっとオーズの話で盛り上がっちゃったよwwwwww

あとスラムダンクとワンピースとナルトを読んでないことにあきれられた

だってマンガが苦手なの;;でも!BAKUMAN読んだ今なら読める気がするよ!!!!!!

スラダンはうちにあるから読むよ




それから2件目の普通の居酒屋へ。

そこで米?麦?なんだか分からない焼酎を水割りで2杯飲んだ。

みんな飲めるからボトルで頼んでてさ。おいらよくわからんまま飲んだわ

そしたらもっと酔っ払っちゃって・・・

楽しくて泣いた;;

泣き始めた頃菜々はトイレでいなくて、戻ってきて「おぉどうしたどうした笑」ってwww

それに対して楽しいと答える私・・・頭おかしいwwwwww


でもまだ記憶飛ばない。どっかで保ってんだわね。

時々トイレに行ってアルコールを抜きながら。でも吐いたりしない。

私強いんじゃね???笑


お店が閉店するので移動。カラオケに行くのかな~と思ったら

メンバーの一人が両親のお店(居酒屋)を開けてくれると^^

わーいタダで暖かいとこは入れる~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/←女子3人の喜びw



ふらふら歩きながら・・・そのお店へ向かうのです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙見に行くの^^ | トップ | 隙好き空き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しい/嬉しい出来事」カテゴリの最新記事