**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

涙のダムが崩壊しやすくなっております

2020年10月18日 23時59分59秒 | 幸せな出来事☆
…うるさい姉ちゃんのヘルメット、マッハやん…
ねー本当にうるさいこの人!ワーキャーキーキー
特に何も担ってないなら出てこなくていい!!

キラメイってなんでパロディ多いの?w
今日はペコパやっとったよww

「名乗りの伝統は絶やしてはいけない。そうだろう?」って言ってた
そうですね!!!!!

この人なんでこんなふざけられんだろ?w
おかしな俳優だよ…三枚目俳優が二枚目俳優役やってるややこしさ('ω')

かっこつけりゃかっこいいのにね☆彡


今日は友達のプレゼント探しラストチャンスなので
午後気合い入れて外でた。
髪の毛どうせッとしていいかわからなくて発狂しそうになったけど…

地元をうろうろしてみたけど、あの子にはこれ!ってのがなくて…
勢いで電車飛び乗って一駅先にいってみたさ。

移動中にふと「あの子にはこの前横浜で見たあれ!」って浮かんだんだけど
横浜まで出る気力はなく行った先の同じ店で見てみたら売り切れてた。

ここで売り切れじゃ横浜ももうないな…

ってことで他の店をうろうろ。
グリーンレーベルでこれは!と思うバッグ発見☆

これ、出勤にはもちろん使えるんだけど
中の仕切りがマザーズバッグとしてもいけそうな。
容量的に遠出は出来ないけど近所まわるだけならいけるかな~みたいな。

まぁその友達まだ子どもいないんだけど、
何となくそろそろそんな報告受けそうな予感がしてて。
別にそれはついでの理由で、
その子の服装に合いそうだったので選びました。


もう一人にはアフタヌーンティーでニットバッグを選んだ!
ライブやイベントに行くことが多い子だから
日々の持ち物+ペンライトとかは入るようなサイズ感で。

どちらもとても納得いくものが見つかった!
一駅先まで行って良かった♪


帰ってきて、両親の結婚記念日なのでお寿司とって食べたよ('ω')
別に私が祝ってるわけじゃなくてなんか記念日だからって理由で
みんなお寿司食べたいだけっていうww


ボンバーさんの配信ライブも今日が最終日!
気持ちは沖縄です♪

セットリスト~
1.やんややんやNight
2.SHINE
3.抱きしめてシュヴァルツ
4.じれったい
5.海山川川
6.君のスカートが短くて
7.忙しくて良かった
8.†ザ・V系っぽい曲†
9.GROLY LOVE
10.女々しくて

3日とも違う感じのセトリで楽しいね♪

沖縄らしい食べ物は簡単に手に入らないからもどかしい!
ジーマーミ豆腐とか普通に売っててほしいよ。美味しいよね♪

金テのメッセージが割とスッキリ!
キリショーはシンプルだけど一番ぐっとくるかも(´;ω;`)


最後に発表があったけどクリスマスライブやるってね!!
「ゴールデンボンバークリスマスライブ 〜聖夜の夢漢却廃神〜」 
タイトルwww 無観客配信がおどろおどろしいわw

でもキリショーが最後の配信ライブにするって言うもんだから
なんか溜まってた涙のダムが崩壊して
配信終わってからしばらく涙がとまらなくて。

妹に報告する私
私「ボンバーさんクリスマス無観客配信してくれるんだって🌟」
妹「ほぉ」
私「キリショーが…こ…これが最後の(声震える)
む、むか…無観客に…うええええええ(ノД`)・゜・。」
妹「…(・д・)」
私「(ズビズビ…チーン…ズズズ…)はぁ(´; д ;`)」
妹「…(・д・)」

本当に最後の配信ライブになるといいな(´;ω;`)
3日間配信に集中するのさすがに少し疲れたけど、
元気にしよう喜ばせようと頑張ってくれるボンバーさんを
3日も連続で見れるなんてこんな幸せなことないよね☆彡

いつもいつもありがとうございます!
あなたたちが頑張ってくれるから、
私は次のライブまで頑張ろうと生きれるのです。
ありがたやありがたや…

ボンバーさんにとってもまた、
私たちが頑張る理由になっていればいいなと思います。

持ちつ持たれつ、支えあって助け合って生きていきましょう\(^o^)/
3日間お疲れ様でした☆彡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 料金カツアゲじゃん… | トップ | 明るい言葉が出てくるのは悲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

幸せな出来事☆」カテゴリの最新記事