**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

スイーツデート^^

2012年03月07日 23時59分52秒 | 楽しい/嬉しい出来事
今日はお休みだよ^^

オーナーとパートさん2人の日なのにバーゲン商品でバースデータオルなんてものが800枚入ってくるんだってwww

手伝いに行こうかと思ったけどそういうわけにもいかないので大人しく昼に起きましたよwww


まゆちゃんがバーゲン見に来たいって言ってくれたので

3時過ぎからデート^^

結局休みの日でも職場に行くっていう前の職場じゃありえなかった現象w


2人でお店に行ったらお客さんもりもりだし入荷したタオルももりもりだしwww

まゆちゃんはマイメロやキキララのものを3点お買い上げ\(^O^)/ありまんべー!



そのあとあっちこっちうろうろして、ビッグカメラのお酒コーナーで初めてカルーア買ってみた!!



コーヒー好きだからね^-^ちょっとポカッとしたいときに飲もうかなって

こんなラベルだと思ってなかった・・・なんていうのこういうのw

別にどんな感じってイメージがあったわけじゃないんだけどさww

もうちょっと大人な色使いかと思ったらメキシカンだったwwww



お茶しようかーって話になりコージーコーナーへ。



最近甘いもの食べられるようになってきた私です^^

コーヒーとケーキのセットを食べきれたよハッピー\(^o^)/

抹茶のケーキがなかったからモンブランにしたの♪小さい頃からモンブラン好きなの♪♪

ばばくさいって言われる^^うっせw


まゆちゃんはこの後も予定があるというので夕方にバイバイ


夜中にPCいじいじ。

ゴールデンボンバーのツアーグッズ買った

うたた寝しちゃってて、喜矢武さんのバースデーグッズ再販の時間から1時間ごにアクセスしたら

もう在庫なしになってた・・・タオルほしかったのにorz

結局何買ったんだっけ?笑

あっ、えっと普通のゴールデンボンバーのメンバーのキャラタオルと

クリアファイル・・・だっけ?もう何買ったのやらw

あとジグソーパズル!1000ピース!!笑

この狭い家のどこでやるんだろ?笑 完成させても額とか入れないし!

また崩して何度も何度もやるんだきっと


高かったから元をとるよ(`・ω・´)!!


私破産しないか心配だ・・・これからネットショッピングのクレジット請求が続々くるはず・・・

あぁこわっ><



さぁ、お休み終わり!明日も頑張ろう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シナモンハピバ!! | トップ | いい加減・・・でも飽きないなー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しい/嬉しい出来事」カテゴリの最新記事