**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

けん玉て…笑

2014年04月06日 23時59分28秒 | フツー/色々な出来事


…かぐらさん、なにしてまんの?w

いやもうホントにめっちゃ男顔だよねー。それがなんでヲタク女子みたいな服装でいるんだろう?w

これ忍者装束が黒とかだったら男って言っても「女の子っぽい男の子なんだなー」で済むよねw




まぁピンクのおかしな行動がなんだかんだ好きで見てるんですけどねww

けん玉壊しちゃったからお詫びに私がけん玉っつってwwwww

もーよくわかんないwwww




鎧武はみっちーがファブリーズと連動してるような感じになちゃってwwww

春が来た

これ家帰って部屋でポーッとしてたら家族が勝手に入ってきてファブリーズしとくよってパターンでしょ(・∀・)?

えっ、違うの?別物なの!?一緒でしょ??w




その頃鎧武は…桃になって聖徳太子ごっこしてましたとさ(^-^)






ねぇ!この番組なに??日曜にお引越しってなってたけどワイドなショーって前からあったの?

このメンバー好きなんだけど

すごくふざけられるけどすごくしっかりした話が出来る人たち!!

私やっぱり乙武さんの顔結構好み♪←小学生時代からかわらずwww


いいともの裏話してた。


やはりあの夢の共演は本人たちもドキドキワクワクがあったらしい!

今のテレビにはそういうの足りないよね!!本当に思う。過激な演出があってもいいじゃない

事故と怪我がなければいいと思う。誰かが不快になるとか言ってすぐクレームはいるけど

笑い事じゃないことを笑いに変えられたらそれは飲み込みやすくなる良いきっかけだと思うんだけど…。

不謹慎という言葉を乱用しすぎ。本当に不謹慎なことってそうそうないと思うんだ。


ピリピリしてるよね、今のエンタメ業界。

怖がって冒険できないでいる。視聴者は脅しておきながらもっと面白いもの作れ!って注文付ける。

面白くしたいけど文句言う人がいる、、、ん~同じ道をぐるぐる。

私は小さい頃の記憶に90年代のおもしろい番組のかけらがあるから

どうしてもそういうハラハラドキドキが欲しいと思ってしまうんだー。



めちゃイケとか、批判もかなり多いみたいだけどおもしろいよ(・∀・)




あー待って…今日すんごく眠い。なんでだー!?

テレビの話しかしてないけど早々に眠らせていただきますー☆彡グッナイヽ(´▽`)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑の靴で春を歩くんだ~ | トップ | おもしろくないよ!笑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フツー/色々な出来事」カテゴリの最新記事