**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

がんばれ・・・新人さんよ・ω・

2011年06月15日 23時59分59秒 | フツー/色々な出来事
今日はバイトが15:00からと遅かったんで、

レディースDAYだし午前中に戦隊の映画見てこようと思ってたけど

全身が痛くてなかなか起きれず断念


な~んか調子悪いんだよね。たっぷり寝ても疲れ取れないし、

関節痛いし足の裏ジンジンするし、

顔の一部が赤くなってるし。肌荒れとかではなさそうなの。

どっかが悪いからいろんな症状が出てるのか、たまたまいろんなとこの疲れがいっぺんに出たか・・・

疲れるようなことしてないんだけどなー(・_・`)お休みもいっぱいあるし。

ん~とりあえず寝起きで全身痛いのやめてほしい



結局午後までグデ~っと過ごしてしまった。



バイトに行く前に、元職場の女の先輩から

「いらない服があるんだけど、もらってくれない?」って連絡があったんで

しぶしぶ行って来た。←オーナーイヤだからなるべく行きたくないww

この先輩はかつて私が辞めたい気持ちにとどめをさした人。

でも向こうは気にしてないみたい。避けてくのもめんどくさいんでフツーの関係は続いてます。




こんな服いただきました自分じゃ絶対買わないタイプの服。

でも実は似合うタイプの服ww

だって、こんな丈の短いもの自分から選ぶ勇気無いわ

ブログを見てくれてる人は気付いてると思うけど最近服買ってない!!

テレビの話題ばっか。

ゴメンナサイね~おもしろい話題が提供できなくて(・ω・`;)

ありがたく頂戴いたしますー


そして久しぶりに行ったら知らない人が2人。

私の後に入ったアシスタントのパートさん(女)と、通信制で美容学んでるバイト(男)。

男の人は今日から入ったんだって!!

・・・まぁ・・・頑張ってくれ(・ω・`)

もし嫌なことがあっても「他の店は違う。ココだけだ!」って思って、乗り越えてくださいな。

くれぐれも途中で勉強やめたりしないで><笑

私の出来なかったことを見ず知らずの学生に託すっていうwww

勝手wwww

そしてアシスタントの女の子もいるらしい・・・くれぐれも・・・(また繰り返すw)乗り越えて;;笑




一度家に帰って、もらった服をおいてバイトへ。

もーーーーーーーー

パートさんへのイライラが頂点に達した!!

別に言い合いやら取っ組み合いにはなってないので・・・。

読み返した時に思い出すのイヤだから書かない\(^o^)/書けない\(^o^)/書きたくない\(^o^)/




とにかく疲れた。絶対今の体調的に

主婦とパート(もう10年以上やってるから生活の一部のはず)をやってるあなたより

私の方が疲れてるから。

せこい時間の使い方しないでよ。暑いからってサボらないでよ。

時給の分は働きなよ。

ホント頼むから・・・あなたのせいでこれ以上体調崩したくないし・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のほうが付き合い長いのに;; | トップ | *スーパー戦隊199ヒーロー大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フツー/色々な出来事」カテゴリの最新記事