**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

心美…!!

2020年03月19日 23時59分59秒 | フツー/色々な出来事

木村の娘…心美が…インスタに現れた!!!
綺麗な子だねぇ(*´з`)

私はごりごり木村顔の妹よりお姉ちゃんの方がいいな~(好みの問題)
妹のko-kiのことはいまだにみつき(光希)って呼んじゃうんだよ。
こーき慣れねぇ…

思えば20年近く前にはすでに大物扱いだった木村拓哉と
それ以前からトップアイドルだった工藤静香が
娘生まれるたび名前公表してた時代すごくね!?
今なんて性別だって伏せてる人いるのにねぇ…時代って変わるねぇ!

心美と光希なんて当時あんまりいない名前だったから
「木村」て苗字ついたら確定!みたいな…幼稚園の写真出回ったりね。

こんなにきれいな姉妹に育って…
にしたって初めから大型すぎるタイアップな気がするけどまぁいいか…。



今日も無気力勤務。
今日頑張れば明日金曜は休み!
土曜出勤があるけど休もうかな~って思ってる。

もくもくと大量に見積もりを作って
上長印もらいったり社印捺しにスタンプラリー(と呼んでいる)してて
はんなり癒し系課長の所に行ったら
「めちゃくちゃ見積りつくってるやん(^-^)すごいやん(^‐^)
見積りマシーンや(^‐^)」ってはんなり言われたよ。

癒し系だよ本当に…
おっとりニコニコして何も考えて無さそうな課長、
京大卒の超エリートらしく…
ちゃんとした学歴・経歴がある人ほどひけらかさないよねそういうの。

ハンパな人ほど威張るもんだ…


全然違う話だけど、ハーレーのコスプレする友達がいて
新作のポスター見てたらこの人気に入っちゃった!
服の感じとかアクセサリーの感じとか
ウェーブヘアに編み込みにベルボトムのデニム…

ええやないかい(*´з`)

気に入ったってツイートしたら友達がこれやってよ!だって。
や…やりたいけど…メイクで外人になるのが難しいほどぺったんこな顔だし
見せる胸がねぇ…苦笑

でもこの雰囲気はめっちゃ好き!
いつかもし私がダイナマイトボディを手に入れることがあったら
是非これを候補にあげようと思うよ☆

…夏以外寒そうなのが難点だけどね('ω';)

でもコロナ落ち着かないとハロウィンイベントとかも出来ないかもね。
夏や秋は楽しめる状況に戻ってるといいな(´;ω;`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気力の通販があればいいのに | トップ | NHKBSさんどういう??笑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フツー/色々な出来事」カテゴリの最新記事