**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

初!!

2005年05月26日 23時12分35秒 | 楽しい/嬉しい出来事
うっほほーい 今日でテスト終ったね!!

でね、気分転換に美容室に行こうと思ったわけですたい

でもみんなをビックリさせたくて黙っていたとです。

そしたらたまったままどかも行こうとしてたんで、一緒に行くことにしました

初めてのお店…異様に狭い

メニューはもちろんエクステ

ちゃんとホットペッパー持っていきましたよ

30本付けたけど全然頭重くない

ただ親には「貞子みたい…」って言われました ってか最近貞子ネタ多いな

まどかは、思ってた色と全然違うように染められてしまって、

こんなんで家に帰りたくなぁい(´△`;)

と叫んでおりました まぁかわいいから似合うんだけど

今までとイメージが違いすぎるから少々ビックリするかも

まぁ20分もあれば見慣れます 大丈夫


で、帰ってきてからちゅ~るにメール送ってみました

テスト終ったってことと、K子ネタでお話をつなぎました

一応、最近のちゅ~るの髪型は評判が良いということも伝えておきました

だってかわいいんだもんそりゃ褒めたいって

ちゅ~るってね、いつも返事が3~4行なのね

メールめんどくさいのかなぁって思ってたんだけど、

この前ちゅ~るが書いた日直日誌を読んだら…メールのままでした

「今日は疲れた。眠かった。暑かった」みたいな…あくまで例文ですが。。。

元からこういう人なんだ(*・∀・*)って思ったらにやけちゃいました

気持ち悪いね ゆう子でした

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グータラリンコロリン♪ | トップ | 嫌だなイヤだないやだな… »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (manami)
2005-05-27 00:03:24
<太>うっそぉー</太>{ひらめき}

ほんとにぃ??・・・sasaもとう②エクステつけたかぁ{キラリ}
明日sasaを見るのが楽しみですねぇ{アップ}{スマイル}{ルンルン}
もちろん、madokaチャンもねっ☆★

・・・sasaっ??k子のネタでちゅーるとお話はつなげられるのですかっ{はてな}少し不思議に思いました{涙}

ちゅーるってどこか抜けてる感があるよね??
まぁ、そうゆうとこも含めてsasaはかわいいっておっしゃってるのはわかりますとも(笑

返信する
Unknown (nanannna)
2005-05-27 14:38:27
<太>テスト終わったのねぇ☆</太>

б(ё*)は月曜日まであるのよねん{ため息}
めんどーーーーーーーー。

ゆう子りんやっぱ髪長いほうが好ち~{ラブラブ}
まどかちゃんは色が白いからどんな色でも似合い増ねぇ{キラリ}

K子ちんの話でつなげるのはannaもびっくりよ~{晴}
ちゅ~るとうまくいくといいねぇ●´∀`●

今度暇な日また7時間カラオケ行こぉね{ルンルン}

じゃばば~{バイバイ}
返信する
Unknown (真依)
2005-05-27 23:16:13
3~4行って長いほうじゃない{なんで}
どうしても長文気分を味わいたいなら文字を大きくしちゃいなよ{ハート}
返信する

コメントを投稿

楽しい/嬉しい出来事」カテゴリの最新記事