**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

鍋の季節なのですね☆

2011年10月28日 23時59分47秒 | 楽しい/嬉しい出来事
今日はお昼過ぎに教習所に行ってきた!

約1ヵ月ぶりの乗車・・・

アクセルどっちだったっけな・・・わかんね

久しぶりの場内で、方向変換と縦列駐車の練習。

縦列はあんま好きじゃないけど方向変換おもしろいね!コツをつかめば難しくない!

ただこの次の乗車が17日・・・この感覚を覚えていられるか心配><

っていうか17日のシフト大丈夫かなバイト入っちゃう可能性大なんだけど・・・もーイヤだ!!!!!!!




帰ってきて夜の予定までボーっとしてたら三女がチョコバナナ作り始めた。



チョコレートはすぐに固まって、私も一本食べさせてもらった^^超久しぶり!

おいしーチョコとバナナって本当に良いコンビ

甘いもの食べて気持ちが落ち着いたんで、昼寝しようかなぁ(もう夕方だけど)と思ったら

菜々からお仕事終わった連絡が入った

まゆちゃんも私も用意がまだだったんで7時に待ち合わせ。


時間に合わせて湘南台へ


久々エスニックのつなぎなんて着ていったもんでちょっと人の目が恥ずかしかったわwww

近くの居酒屋に入ってお鍋を頼んだ^^うぅ~もうお鍋が美味しい季節になったのですねー☆

お鍋大好き

そして女子トーク開始

もーなんでも話すからね!個室じゃなくたってなんでも話すからね!


恋愛結婚元彼・・・まぁ女子っぽいものだねw

好きな人に対して消極的な私に喝を入れるために菜々が脅すw

「ゆこりいかないなら私が狙うよ!」



あぁ~それだけは~(´д`)って思いながらもそうなっちゃったらしょうがないって思ったり。

でもイヤだったり。わがままwwww


おなかもいっぱいになったところでカラオケへ




3人なのに無駄に広いwwwwww

そしてちょいと暗いwwww

飲み放題のコーンポタージュが薄いwwwwwwwww


最近カラオケ行って思うのです。歌う曲がないと。

だから新しい曲を覚えたいんだけどどうも女一人で歌える曲は聴きなれないせいか覚えられなくて

aikoもJUJUもELTもなんだか覚えられなくてorz

歌いたいんだけどなー上手く歌えたら気持ち良さそうな曲ばっかりだし。

グループ曲聴きすぎた。早くレパートリー増やしてカラオケ楽しみたい><



でもこの前一人カラオケで予習した曲が歌えたんでそれは良かったw

菜々とかまゆちゃんが選ぶ曲、私も歌えるようになるから!

覚えたら一緒に歌ってね♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無駄に過ごしちゃう | トップ | BKモバイル5周年! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しい/嬉しい出来事」カテゴリの最新記事