**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

グーとスーとふなっしー

2014年10月15日 23時59分33秒 | 悲しい/辛い出来事
金八の第一シリーズに生徒役で出てるジャニーズ事務所の

藤○ジュリー景子(嵐のレーベルの代表取締役)の顔がデカすぎてびっくりしてるゆう子です…。

いやマジででかいんだって…肩幅が狭いってことにしておこうか…

いや、だって武田鉄矢と同じくらいの大きさなんだぜ…怖っ!ww



今日はTOKIOの山口が運転する車に乗って暴走する夢で目覚めましたゆう子です( ´ ▽ ` )ノ

なんかもうめちゃくちゃな夢だったwはじめはドラえもんの世界の空き地にいたの。

そこで車乗って土管を背にして走り出したら目の前の民家の塀に故意突っ込んで

そのまま町内を暴走するっていう…わけわからん(^-^)疲れた!


遅番でお仕事だぬーん。

昨日(私休み)この前の交通費請求女がやっと商品交換に来たらしい。

そしたらもう怒りはおさまってるから超普通だったって。

交通費は出せないからお詫びにちょっとしたお菓子を用意してあったんだけど

「なんかわざわざすみません」とか言って受け取って交通費の話なんて出さなかったらしい!!

しかも「実家がこの近くでよく帰ってくるんです!」なんて言ってたんだって!!!

てめーこの前用もないのにってキレて交通費請求したくせに!!

虚偽罪で訴えっぞ!!

私だけキレられて責められて嫌な思いして、

みんなの前では普通でいられたら私が大げさに話してるみたいじゃん。

私の対応が悪くて余計怒らせたみたいになってるじゃん!!!!

もう本当に嫌だ…なんでみんな自分勝手にキレてるの…

人と話すときは冷静になりなよ!怒

本当にこの地域の人間どうかしてるわー!!!!!






あっ…癒しのふなっしー…

あれ?となり…弟!?!?!?!?

バン○イに関係してる仕事に就いてる友達がふなっしーが儲け話にのってくの悲しがってたで…

いいんだよ、ふなっしーが一人いてくれれば。

そして代わりじゃダメなんだよ!ふなっしーはふなっしーじゃなきゃ(;ω;)



それにしてもグーとスー感がすごいな…同世代はNHKで見ていたはずよ♪

色…一緒じゃん…笑



あー…福士蒼汰が大好き←急にw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCと頭痛 | トップ | 昔の話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

悲しい/辛い出来事」カテゴリの最新記事