**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

ありがとうスマステーション

2017年09月23日 23時59分54秒 | 悲しい/辛い出来事
今日は早番で出勤してきたんだけどもうお腹すきすぎて気持ち悪かったー(>д<)

出勤するだけでお腹すいちゃうから13時の休憩までが吐きそうで本当にキツかった…

どうにかつまみ食いする術はないものか…(ないだろ営業中だぞ!)


帰ってから一瞬寝ちゃったんだよね。

そしたらHDDの容量足りてなくてスマステのオープニングトークが録れなかったんだけど!!!!

容量足りなくなってるなら教えてくれよ!!!!

最終回のオープニングトーク録れなかったとか後悔しかないんだけど・゜・(ノД`)・゜・





いつも通り始まったねぇ(^-^)

ゲストが親友の山本耕史だから顔がニヤついちゃってるw

ゲスト中居の時以来のニヤニヤwww



嬉しそうww好きな人に会えた時の素直な笑顔超可愛いよね慎吾♪



本編終了。最後のゲストが君で良かったありがとう的なことをぼそぼそと言いながら

握手からのハグ。山本耕史が慎吾の二の腕あたりをポンポンと叩いてスタジオから去った。



そこに大下さんがきて「少しお話しませんか」と。

このね~まぶたが最大限まで伸びちゃってる時は泣くのをこらえてる時なんだよね~

涙目~(;_;)



カツヤさん!!!!スマステ2時間SPやりましょうなんて言ってくださって(;_;)

ベラベラステーションの頃からずっとお世話になっております(;_;)

毎週土曜日にカツヤさんの声聞けなくんるのさみしいです(;_;)



テレビ朝日に番組を存続して欲しいというメールや電話が来ていて

大下さんが件数を確認したところとても多くの声が届いていたそうで。

こんなに愛されてる番組に携われたのは皆様のおかげですと

わざわざ立ち上がって深々と頭を下げる大下さん。最高のアナウンサーです(;_;)



スマステ終了の報道があってから、終了を知らされたそうです。

誰がリークしてるんでしょうね。誰が終わらせたんでしょうね。

本当に汚いやり方…各局くそ事務所の言いなりですよ。



残念。まだまだ続けたかったと、次々に番組存続を願ってた発言…

何が香取さんの意思ですだよ。何が話し合って決めただよ。嘘つき!!



新しい道を選んだことでみんなで続けたかった番組が終わってしまうことにすごく責任を感じてる。

でも準レギュラーのつよぽん吾郎ちゃんの話になったら

本番前につよぽんがメールくれたことを話してくれた。

吾郎ちゃんは…寝ちゃったかな?ってww「吾郎ちゃん、スマステ終わるよ~」ってwww



一番印象に残ってる回を聞かれて一瞬考えた。

そりゃあ病欠でメンバーがフォローしてくれたりゲストで来てくれたりいろいろあったもんね。

でも今日って答えてたよ。

だって大好きな東京タワーが番組のカラーに染まって東京を彩ってるんだもんね!

ずっとずっと大好きって言い続けてる東京タワーが自分のために…感動だよね(;ω;)



新しい地図発足の話題を出してくれた大下さん。

東西南北の…とNEWS部分に触れてくれた。どんな地図に?と聞かれ

今は真っ白だけどついてきてくれる人とどんどん広げて行きたいと。

「新しい地図で出会いたいです!」の大下さんの言葉で涙がぶわああって溢れた。゚(゚´Д`゚)゚。

なんて素敵な言葉で締めくくるの。゚(゚´Д`゚)゚。


さてエンディング(私はボロボロ泣いています)

階段を下りながら「699回…あと1回やりたかったな」と悔いを口にする慎吾




下りきったところで大下さんを呼び寄せてハグ



この時大下さん本当に泣きそうになって顔をうずめたんだけど



最後には慎吾が笑顔で手を振ってたから大下さんもくしゃくしゃの笑顔を作って手を振ってくれた。



終わっちゃった…

スマステーションが終わっちゃった(;_;)

またSMAPから大切な場所を奪った…本当に許さないあの事務所。゚(゚´Д`゚)゚。

慎吾、大下さんが言ったとおり新しい地図でまたいろんな人と出会おうよ。

今まで出会った人と改めて、新しい気持ちでまた出会おう。

そしたらまた輪が広がって大きな絆が生まれるから☆.。.:*・


生放送じゃなくてもいいよ。慎吾が自分のペースで招いた人とお話するような場所

また一から作ろう!応援し続けるよ☆.。.:*・


人生の半分以上スマステ見てきたからさ、なくなるとか変な感じするよ。

もうこれ以上慎吾の涙目見たくない。

新しい地図発足が本当に希望でしかない。ついていく。どこまでもどこまでもついていくよ!

生放送お疲れ様慎吾(^-^)大下さんとカツヤさんとまたお仕事してね☆.。.:*・



さて、今日はWOWOWでロッキンの放送があったんだよ!

追記でボンバーさんの写真載せるね~☆.。.:*・


ロッキンボンバーさん!ロッキンの暑さを知ってるからこそ思う…

衣装のかっこよさより通気性重視していいよ!!!タミTにシャカパンでいいよ(つд⊂)



B'zさんと同じステージに立てる日!!なんと幸せな日だろう☆.。.:*・

そのB'zさんまであと8時間あります!!の画像ですwww



キャンさんは松本さんに憧れてるんだって♪弾いてないけどw



研二さんは昨日眠れなかったんだって!寝ないように頑張るって!



淳くんてやっぱYOSHIKIさんに似てるよね…←



シュヴァルツのギターソロで念願かなって花火をぶっぱなしました!!



楽しそうなキャンさんwwww



あ、研二さんは寝てしまった様子…翔さんが起こしても起きない…

歌が始まるので諦めた…



寝てる…



起きて(なにその手かわいい…!!!)



おーきーてー!(かわいいいいいいいいい!!!)



起きないので花火放ちまーす!



流石に起きたねwwww



熱がってやんのwwって笑ってる後ろで売られた喧嘩は買うモード研二さんの恐ろしい眼差し…



本気出すぞ!!目が怖い(´・_・`)



扇風機で応戦!!!なんだこの戦いは!!淳くんがどうしたらいいかわからないww



研二さん強い!このまま曲は終わって二人ともすぅん(・_・)(・_・)笑




WQWQWだと抜粋放送なので女々しくてです!

私は翔さんが手を前に出すときにマイクを巻き込む手が好きで(^-^)かわええ



B'zの歌まねの方と一緒に歌ったので女々しくてをカバーしてもらったような感じに!

ボンバーさんも楽しそうでよかった☆.。.:*・

この8時間後にボンバーさんはB'zさんを堪能して帰路につきましたとさ(^-^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆.。.:*・新しい地図.。.:*・☆ | トップ | アベマが革命を起こす! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

悲しい/辛い出来事」カテゴリの最新記事