**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

ニコルがおいしそうw

2011年06月17日 23時59分50秒 | フツー/色々な出来事
昨日GAPで買ったもの載せるねー^^



まずサンダル今捨てたいのは高さのあるものだからまた探すとして、

ペタンコのはこれに決めたっ

はいてみると足をぐるぐる巻きにされてるみたいww

でもゴールドで何にでも合いそう^^今年の夏は活用します

足しましまに焼けたらどうしようw




ほんでもう一つはずーっと探してたジーパン!

スキニーが流行ったとき以来買ってなくて、しかも色が濃かったから何となく夏向きではなくて。

水色(すごいこだわりがあるんだけどw)のを探してたらちょうど理想に近いものがあった

私っていつも太ももとオシリに合わせてジーパン選んでて、いつもウエストぶかぶかだったのね。

試着してみたら今回もぶっかぶか。

それを見た店員さんが3サイズも小さいの持ってきたもんだからちょっと固まった(・_・;)

恐る恐るはいてみたら・・・太ももはパツパツしてるもののウエストピッタリ

でもGAP独特のサイズ表示だから「これはウエスト何にあたるんですか?」って聞いたら

「61センチです^^」って!!!!

61ですって!!!!!!!!!!!!!!!!

ま~・・・さっき以上に固まったよねw私がそんなのはけるなんて思ってないからさwwwww

いやぁ~最近の体調の悪さもこういうところでラッキーなことになるとは

GAPのは丈もちょうどよろしいんで即決



いやぁ~良い買い物が出来た!

しかし体調が戻って体重が戻ったらジーパンが入るのかが本気で心配だ




そんで、GAPについてこんなに書いちゃったけど今日ね、矯正器具入れてきたんだよ^^

もう今の時点で歯が動いてる気がする・・・食べ物噛めない><。

でも懐かしい痛み!中学時代のいろんな苦労を思い出す(≡∀≡)

部活中にパスが手をするりと抜けてバスケットボールが口に激突する事件が5回・・・

初回は血まみれになった(≡∀≡;)懐かしいw

でも今は部活もないし、血まみれになることは無いでしょう^^

これから1年半、ちょっと長い付き合いになりますが美しくなるため耐えます!




痛みがイヤで一回忘れようと昼寝した。


起きたらMステの頃だった。



今日はKARAがゲストじゃよ久しぶりだね!みんなちょっと太ったね!!ハラは細いままだね!笑

何か・・・ニコルが黒い・・・丸い・・・おいしそうwwwww

ブルー×オレンジのメイク似合ってる

ジヨンの前髪を片付けてあげたかったwwww


ギュリの下っ腹がどうにもこうにも気になるなるwwwww


ジェットコースターラブはPVの衣装で見たかったなぁ><

わがまま言っちゃいけない!笑

来てくれるだけいいじゃん

来週もMステでるよ!おいしそうなニコルをみんなで見ようじゃないか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *スーパー戦隊199ヒーロー大... | トップ | 次はV3だって!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フツー/色々な出来事」カテゴリの最新記事