サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

今年はちゃん系から😊☝️

2023年01月02日 18時36分29秒 | 日記

令和5年度の運試し(๑´ڡ`๑)

今年のラーメン運?を占うべく、今年最初の一杯は、コチラのラーメンを選びました👇👇


ここ数年、静かなブーム?になりつつある「ちゃん系ラーメン」から🍜✨

「ちえちゃんラーメン🍜✨」

オーダー 中華そば大盛り✨✨

豚清湯スープに中太麺!
ザク切りチャーシュー、ザク切り葱、細メンマのトッピングが、たっぷり入っていて味もボリュームも大満足🙆🙆🙆

今年も良いスタートが切れました〜🥰✨

ラーメン運バッチリだね~😀✌️

そして…

昨日、今年一食目の社食メニューはコチラ☝️とコチラ👇

毎年お雑煮とおせち料理の社食が食べられる私は幸せかも♪

感謝✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿