サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

WCP🖼WBC⚾VICTORY🏆

2023年03月22日 09時13分56秒 | 日記

手賀沼のしだれ桜🌸

昨夕も手賀沼ジョギング🏃‍♂

水の館側遊歩道のソメイヨシノは3分咲き🌸

WBC決勝❕

運良く今日は休みなので、これからじっくりテレビで応援📺✨

頑張れ日本❕🇯🇵✨

そう言えば先日、アリオ柏に数年ぶりに行って来ました🚙(しょっちゅう目の前の道は走っているんだけど…)

こちらの展示即売会を覗きたかったんてす☝️
WCP バンクシー版画展🖼✨

柏にバンクシー❕

と、言っても正真正銘オリジナルの本物ではありません☹️
と、言っても偽物でもありません🙄

…じゃ 何??🤔

WBCでは無くてWCP🤭

WEST COUNTRY PRINCE

バンクシーオリジナル作品を公認でシルクスクリーン技法にてリプロダクションしているとの事。(一枚一枚にシリアルナンバーがある限定品)

今回展示されていた約40作品も、オリジナルは一枚、数億とか数千万円はするのですが、オリジナルと同じ染料を使用したリプロダクション品は、一枚25万円位の値で販売されていました。

私は買うつもり無く、見物がてら来場者プレゼントのポストカードをもらいに行きました。
だけど即売会だから、店員さんが買って欲しくてついて来るんですよね。(特に私に)
バンクシーについて、作品について、WCPについて詳しくたくさん教えてくれました。
勉強になりまきたが、買うつもりが無くてゴメンナサイm(_ _)m

イギリス出身の覆面アーティスト。
バンクシー自身はベールに包まれ、何物なのかわかりませんが、WCPも誰が運営しているのか、バンクシー自身の物なのか、こちらも謎に包まれているそうです🤔

まだそれほど人気の無かった20年程前、現在数千万円するイラストは、20万円程で取引されていたとの事。

と、言う事は、現在のWCPの版画も数年後には多少の価値は付くかもね⁉🤔

投資のつもりで、どうでしょうか🙂
そんなうちに、村上様がホームラ〜ン🤩👏👏
ブログアップしている場合じや無いね❕

WBC決勝❕
皆で応援しましょう😀👍👍

VICTORY❕




最新の画像もっと見る

コメントを投稿