サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

秋から冬へ🍁⛄ ん( -_・)?夏だっけ❔❔

2020年11月20日 22時43分08秒 | 日記

今朝もサイクリングから🚴☀️✨
私の産まれた病院でちゅ(´ 3`)👶🏥✨
それにしても11月とは思えない、季節外れの暖かさ🌞✨
生ぬるい風が強かった➰🌀

ですが落ち葉のシャワーが綺麗に見えました🍃🍂✨
夏の暖かさを感じつつ、秋から冬へと季節の変わり目も感じた、本日のランチはコチラ👇️👇️🍁⛄
そばやの髙さわ
オーダー 秋冬天もり
三陸産牡蠣のピーマン牡蠣詰め揚げ🦪✨

本ズワイガニのしんじょう揚げ🦀✨

種子島の安納芋🍠✨

小えび&三つ葉の天ぷら🦐☘️✨
良い仕事してますよ~

蕎麦は打ち立て新蕎麦✨

落ち着いた雰囲気の素敵なお店😊👍️✨

店主は道場六三郎さんのお弟子さん❔❔

道場さんの書が飾ってありました🤔
湊町 船橋の路地裏にございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿