SARY on netRadio

キラキラ探し、してみたり。
自分探し、してみたり。

おもてなし

2006年02月26日 18時29分18秒 | ヒトリゴト
昨日は私の大切な仲間を4人、自宅にお招きしました
来た人には楽しい時間と、和やかなムードと、
できるかぎりのおもてなしで、お腹いっぱいになって帰ってもらいたいという私。

昨日のメニューは
油淋鷄、シーザーサラダ、
サーモン・かんぱち・まぐろのカルパッチョ、
ツナと大根おろしと玉ねぎの和風パスタ、手づくりポテチ、キムチ(既製)
でございました
みんなお腹をさすりながら満腹になって頂けたようです☆
夜8時から始まった宴、就寝時間は朝4時でございました…
でもすごく有意義な時間で、お料理も作りがいがあったな、と思います。
やっぱり、男女問わず、食べっぷりのよい人はイイですね!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう・・・。 (あつこ)
2006-03-01 23:09:17
食べっぷりのいい人ならここにもいますがぁ!!

写真をみるだけで美味しそう・・・。

ってか、良くそんなうまそうなレシピが思い浮かぶよなぁ~。

私は君のウチで初めてアンチョビというオシャレな味を知り、それ以来、家でも買って今ではトリコです。私にとっては初めての味が多い君のうち・・・。

サーモンカンパチまぐろのカルパッチョくいてぇ~。

今度お邪魔したときはぜひぜひ♪

返信する
ぜひ♪ (sary)
2006-03-03 01:11:26
次の機会にはお作りしまっせー!!

ん?何人分作ればいいんだ?

いろんなものを、うちに来て初めて食べたって人は結構\います…(笑)

アンチョビは少しお高いけど、パスタにも合うよ♪
返信する