SARY on netRadio

キラキラ探し、してみたり。
自分探し、してみたり。

休み明け~

2007年11月25日 00時51分42秒 | 奮闘記
世間では三連休で、秋の行楽にはちょっと寒いお休みですね。

私は今日、休み明けです。

何がかって?


it’s diet!!


はい。告白します。

昨日、おとといと、ビリーできませんでしたぁー


昨日は持病?の股関節が痛んだので、
大事をとってお休み。

おとといは、一度はやる気になったものの、
タイミングを逃したら全然やる気力が沸いてこなくてお休み。

はい。おとといは完璧に、いわゆる一つのサボりでした。


で、今日はしっかりやったので、


休み明け~!


ってわけです。


だんだん体がついていっているせいか、
今日は特に長く感じました。


次回はレベルアップしてみようかな~ん

最新の画像もっと見る