SARY on netRadio

キラキラ探し、してみたり。
自分探し、してみたり。

どこまで書いたっけ?

2007年11月22日 12時54分31秒 | 奮闘記
えーと、奮闘中の sary です

前回の更新は17日みたいなので、その後の報告です。
誰に報告してるんだろー???


えー、18日は、幼馴染の二次会に行って来ました。
昼間は、母のお手伝いで一緒に出かけて、大掃除をしてきたり、
ドレスを遂に買いに行ったりしていましたので、
ビリー隊長には会えなかったような気がします


でもでも、二次会は、最初の一杯だけお酒を頂いて、
あとはひたすらウーロンティー
で頑張りました。

それに、最初の一杯もビール派の私にはありえないくらい、
かわいらしい「カシスオレンジ」 でしたの。



19日は、・・・何してたんだっけ。。。

あ、そうそう、結婚披露宴の司会台本を作ってました。
んでもって、他にもなんか動いてたような気がするんですが、
この日は特に疲れてしまって、台本ができたのも夜中2時くらいだったので、
ビリー隊長もさすがに寝てるよな、と思って、就寝。

あ、言い訳じゃないですが、
食事にも気を使ってます。

おやつは、「干ししいたけチップス」と「干し梅」

それに、なるべく炭水化物をとらないように、食事内容を考えてます。


体重計に乗ってみたら、体重自体は3ヶ月前とたいして変わらないんです。
増えたと言っても、1キロとか。

でも、やっぱこの歳になると、体重よりも、体形ですねぇ。


私が目指してるのは、まさしく「くびれ美人」と「背中美人」

まだまだ先は遠い・・・・


そして、20日は、久しぶりにビリー隊長に会いました。

今回は前回と比べて、体が少し動きについていけた気がします。

汗びっしょり。

ん~ 燃えてる


気がする



で、夕飯も春雨とか、ひじきと枝豆サラダ、とかでした。


地道に頑張ってますでしょ?


昨日は、筋肉痛をうれしはずかし感じながらも、
いつもよりはちょっと多めに歩く機会があったので、
ビリーができなかったけど、ポジティブにポジティブに。


これ、結構大切なんです。


できないと、どよ~ん  としてしまって、
はぁ・・・  とため息ついたりして、ネガティブになっちゃうけど、
そうすると、自己嫌悪に陥ったりしちゃうので、
やる気がなくなっちゃったりするんです。

だから、ポジティブに!!



今日はこれから、またちょっとお仕事なので、
帰ってきたらビリー隊長に会おうかな、と思ってます。


昨日の“働きマン”で涙してしまった sary でした。

最新の画像もっと見る