SARY on netRadio

キラキラ探し、してみたり。
自分探し、してみたり。

春眠暁を覚えず

2006年03月06日 20時22分01秒 | ヒトリゴト
おとといの朝、築地に買出しに行ってきました
もう通って1年以上経ちますが、今回は
母インフルエンザのため、初めて私一人で行ってきました。
結構、大丈夫な私に、自分でもホッとしました。
築地の皆さんは母を心配してくれていて、
あったかさを感じました。
いやぁー、江戸ですね

寝不足な私は、昨日から今朝にかけて、すごーく寝た気分です。
夕べは11時前には就寝
最近では記録的な時間です。
今朝は8時半頃に一度起きて二度寝。
気づけば約10時間ほど寝ていたようです

でも、昼間あくびが止まらなかった私
春眠不暁覚 まさにです。

さて、これからの時間はちょっと製作に入ろうと思ってます

最新の画像もっと見る