SARY on netRadio

キラキラ探し、してみたり。
自分探し、してみたり。

火のあかり

2006年02月24日 17時59分13秒 | ヒトリゴト
今日はバイト先のお店のキャンドルを買いに行ってきました。

やっぱり火のあかりはいいものですよね。
なぜかホッとします。

あの<ゆらゆら>がたまりません。
見るだけで癒される、落ち着く、あったかい空気に包まれる、それでいてどこかはかなげで、目を奪われる、そんなキャンドルのあかりのような女性になりたいものです☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた登場 (ジャンクション)
2006-02-25 00:46:05
なんども失礼します。

以外とキャンプファイヤーっていいよね。

消えかけの火もなんか味があるよね。
返信する
どうもどうも (sary)
2006-02-25 13:37:36
何度でもいらして下さい♪

寄っていって見ていって♪

私も実はかなりのキャンプ好きなんです☆

だいたい基本的に創ることが好きなんですが、自然と戯れることは心洗われる気がします。

火の力も自然の恵み。

雨が降るのも、風が吹くのも、体全体で感じるとスゴク心が開放されますよ!
返信する