goo

無計画?な…休日


台風の影響で過ごしやすい週末となりました。

朝の散歩も結構ご機嫌で、朝日を浴びながらのんびりと歩きました。



…といっても、ほとんどの場合朝の散歩はちゃちゃにとっては排泄の為の外出に過ぎないようです。

いつも通りエレベーターにも行儀よく乗ります。



これもいつもの事ですが、我が家は休日の計画というものを夫婦そろって立てるのが苦手で、今週も例外ではありません。

とりあえず昼食の後、ドライブしようか?…と…出たものの…

行き着いたのは佐賀県三瀬村…

…ここに何があると?…等と話しているうちに、なぜか”古湯温泉”あたりまで来てしまいました。



それで、湖…?…ダム湖…?…のほとりで見晴らしがよかったので、ちゃちゃのオシッコ休憩。



天気がいいと、さすがにそれなりの写真が撮れますネ…特に珍しいものも写ってませんが…

その帰り…私と妻の間を行ったり来たりしながらいろんな体制でくつろごうとします。



妻のところから私の膝に来た…?…と思いきや…



何とも中途半端な格好で座ります。

アップだと…こんな感じ…



それでも車自体が楽しいみたいで、満足そうな顔をしてました。



…さぁ…今日これからどこに行くか?…なんて今頃思っている無計画な私です…

<script type="text/javascript"></script>
<script type='text/javascript' src='http://cache.microad.jp/send0100.js'></script>

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
   
人気ブログランキングへ
   
ランキング参加してます
クリックお願いしま~す(^o^)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )